なんでも「吸血鬼」付ければ許されるって話ではない(真顔)


TVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ」ティザーPV

こんなアニメ知らない>挨拶

いや、同じタイトルのアニメは知っているんですよ。
「吸血鬼すぐ死ぬ」ってギャグアニメは

一体どういうことなんだろうなぁ……
キャラも声優さんも一緒だし

吸血鬼すぐ死ぬ 第7話「Y談ダダンダンダンダダーン」ほか2本

グワーッ!おっぱいが大きくても小さくてもコンプレックスを持っていて欲しい!

ハッ……!ここにも吸血鬼Y談おじさんが!?

……だが待って欲しい。
全裸にメガネでは実質全裸と変わらないのでは?
メガネは顔の一部

ていうか、なんだよ。
「吸血鬼Y談おじさん」って

なんでも「吸血鬼」付ければ許されるって話じゃねーぞw
ちなみにその「吸血鬼Y談おじさん」のCVは井上和彦さん。

吸血鬼でCVが井上和彦さん……。
吸血鬼Y談おじさんは柱の男の可能性が微レ存……!?
勝てばよかろうなのだァァァァッ!!

カーズ様……。
いつの間にか地球に帰還していたのですね。
だからといって、新横浜を下ネタワンダーランドにするのはどうかと思うな、ぼかぁ。

これも全部、Y談おじさんが悪い

そして今回はAパートとCパートに出てくるへんな動物
Y談おじさんと悪魔合体(意味深)した時は、どうなるかと思いました、ハイ

いつの間にかロナルドとエロDVDを貸し借りする仲になっていたんですね。

……やっぱり巨乳ものなのでしょうか?(マテ

そしてBパートで明らかになる半田くんのお母さんこと、半田あけ美さん。
どっからどう聴いても17歳です、本当にありがとうございました

一応、実年齢は52歳の設定なのですが……。
どっからどう見たとしても17歳な件について

まぁ中の人も17歳なのに芸歴が20年を余裕で超えたり、
娘さんが二十歳超えしていたりするので、なんなのですが
時空の歪みかな?

それにしても半田くん。
マザコンになるのは分からないわけではないのですが、
ドラルクの言う通り「足の生えた地雷」だと思うのですが、それは
そしてサングラスをしているジョンはかわいい

ターンテーブルでDJしているジョンも素敵です、ハイ。

そしてCパート。
相変わらずのギャグ話かと思ったら、地味にいい話だった件について。
でもオチは相変わらず酷いですが

そうだよな……。
いくらジョンが居たとはいえ、一人と一匹で城で過ごすのは寂しいもんな……。
OPの歌詞に「出会う全てを美しく感じる」というものがありますが、
地味にCパートで語られていた内容がそうだったのかもしれません。

あと歌詞に「新」、「横」、「ハマ(浜)」が順序良く入っていたりと、
地味に言葉遊びが入っているのも素敵です。

なんていうか、アニソンらしいアニソンですよね、ホント。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

seventeen − nine =