ヌーヌン(尊死)


何かの間違いで「吸血鬼すぐ死ぬ」のイベントが開催されたら、
場所は是非とも聖地・新横浜にある横浜アリーナにお願いしたいところ。

……収容人数17000人だけど>挨拶

さすがに箱が大きすぎますか、そうですか……。
それにしても新横浜のことを「バカのゴッサムシティ」と言った人。

……センスあると思います、割と普通に
現実はただの新幹線の駅ですが

あとラーメン博物館と場外馬券売り場がありますが、基本的にオフィス街という……。
他には駅ビルにビックカメラがあります
地味に便利だぞ。

吸血鬼すぐ死ぬ 第10話「平成迷惑な吸血鬼合戦シンヨコ」ほか2本

ヌーヌン(尊死)

そりゃドラルクも、尊過ぎて「スナァ……」になりますわぁ……。
ヌーと和解せよ

Aパートは夏祭り回。
と思わせといて、何か不穏な空気を感じる回。
基本的にバカな吸血鬼が大量に出てくるのですが

なんだよ、「吸血鬼わたあめ造り」って……。
わたあめメーカーか何かでしょうか。
ザラメをブン投げればよいのでしょうか?

そんな今回も懲りなく出てくる「吸血鬼野球拳大好き」さん。

……千葉繁さんの家族を開放しろ!!
千葉さんだったら、家族を質に出して出演権を買っていたよ

そしてジャンケンに負けると脱ぎだす千葉繁さん。
野球拳がクセになっているのね……w

それにしても、ゼンラニウムさんが全裸でも何も思わなくなっている件について
だいぶ毒されていますね、ハイ。

ちなみに今回の松祭りの舞台のモデルは篠原八幡神社とのこと。
本当に地元だなぁ……。

そしてこっそり出演している若本様。
ちなみに吸血デメキン役。
若本様、イロモノ役多すぎません?(今更)

Bパートはテラコヤス回。
……と思いきや、ジョン尊い回でした

さらにこっそり明らかになる「へんな動物」の人間態。
賢者モードになると元(?)に戻るとは知っていましたが、思った以上に美形です。
間違えなく変態ですが

辻斬りナギリさん。
前々回は意外とカッコよかった(面もあった)のに……。
汚いことで定評がある鶴見川で洗濯をするのはどうかと思うな、ぼかぁ。

Cパートのラジオ(?)回。
「おそ松さん」第3期で見た光景ですね、これわぁ……。
(パーソナリティが両方とも福山潤ボイスだし)

それにしてもヴァモネさんの趣味で広報用に作ったダンスとは一体……。

新横浜「かもねくん」ダンスパフォーマンス

パクられているー!!(すっとぼけ)

かもねくん……。
一体どこのヴァモネさんなんだ……?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × three =