大川ぶくぶ先生×ふぁっ熊先生の薄い本を希望


暑いですね>挨拶

今年になって初めての真夏日になっているところも多いらしいです。
気のせいか、若干バテているような……。

毎年のことながら、夏の暑さは冬を越えるごとに忘れている気がします。
暑さといい寒さといい、耐性は無くなるわね……。
まるでワクチンみたいだぁ……。

私もすっかり攻めているペンネームなのかと
それこそ実在したい嫁みたいなもので

いや、確かに本名をもじっているならありだと思うのですが、
確かに「ふぁっ熊」というペンネームは攻めている。
そんな風に勘違いされてもおかしくない気がしますw

しかし「ふぁっ熊」というペンネームなのに、自画像はウサギ……。
ウサギは寂しいと死んでしまうからね、仕方ないね♂
(※実は都市伝説らしいぞ)

そのうち「大川ぶくぶ先生×ふぁっ熊先生の薄い本」が出るのでしょうか?
なんとなくだけど、ぶくぶ先生の方が攻めだよね?(問題発言)

……まぁ「水曜どうでしょう」の薄い本(意味深)もあるらしいし。
大丈夫だと思います、多分

それにしても編集さん。
1年半の間に何があったのでしょうか

世紀末な世界をヒャッハー!!してきたのかなぁ……w

8インチ版ザナドゥや団地妻の誘惑、ナウシカ危機一髪など、“激レア”なレトロPCゲームがBEEPで展示中

店頭に並んでいるのは8インチ版ザナドゥやギャラクティック ウォーズ 1、団地妻の誘惑、オランダ妻は電気ウナギの夢を見るか?、ナウシカ危機一髪、TIME ZOMEなど。全て非売品です。

タイトルのレトロ感がすごい

特に「団地妻の誘惑」と「オランダ妻は電気ウナギの夢を見るか?」。
あと「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」

なんていうか、時代を感じますなぁ……。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

fourteen + seven =