モノラルには人権が無い悲しみ


コミックマーケット100サークルスペース地図について

公式サイトで地図が印刷出来るようなので>挨拶

とはいえ、家ではA4サイズまでしか印刷できないので、
既存のサイズは無理なのは辛い所さんです。

やっぱり折りたたみでワイド仕様(?)の宝の地図が欲しいじゃんよ……。

異世界おじさん 第2話「1位「ガーディアンヒーローズ」だろぉおおお!」

1.裾から胸元上まで一気に、捲り上げ易いVネックセーター
(ラウンドネックは喉元の生地が蓋になり、胸元より上に捲り上げ難く脱ぎ難い)
2.この女、ニットセーターの下はインナー無しの素肌である(16:59参照)
3.ミモレ丈でなく、露出重視のミディ丈スカートをセレクト
4.着用しているタイツは、脱ぎやすいローウエストタイプと推定(16:59参照)
5.気合を入れて着替えて居るのに、アクセサリは邪魔だと言わんばかりに髪留めすら外している
6.以上の格好をした上で、独身と推定している男の部屋に、自ら出向いているドスケベである

予想外のニコるで驚いてます、ありがとう。
ついでに、コメントで見かけたので、実体験での成功例から推量
7.アウター無しのセーター姿で来ている理由
(無神経でない限り、寒い日にアウター無しの女を外出には誘わない)
(つまり、帰るその時まで男の部屋に、居続けられる状況が作れる)
(また、帰る時には「これ良かったら」と上着を貸して貰えたり)
(「寒くなったから上着を貸して」とお願いする流れが作れる)

結論:藤宮はドスケベ

なんか、ニコニコ動画らしいコメントがニコられていたので

そうか……。
藤宮はドスケベだったんだな(今更)

MGS1 メタルギアソリッド – CHAPTER 4. ハインド

モノラル……

大丈夫です、キャンベル大佐。
モノラルに人権が無いのは分かっていますから

なんてことを思った私。
当時はモノラルテレビでした

でもハインドには勝てました(断言)

ステレオかモノラルかなんて大した影響は無いんです、きっと

それよりもロープで通信塔を降下する方が苦手だったなぁ……。
きっちりノーダメでクリアする儀式の人は流石です。

通信塔を駆け上がる場面といい、ここらへんは苦手だったなぁ……。


モノラルには人権が無い悲しみ” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >結論:藤宮はドスケベ

    ガキの頃は「浦〇鉄筋家族」だったけどな!(やめろ)

    …アニメ版ではどちらかと言うと「稲中卓〇部」でしたが…(だからやめろ)

    浜岡賢次作品や古谷実作品に出てきそうなツラ構えの奴と
    幼少期を共に過ごした身とあっては、
    たかふみもそう簡単には「落ちない」わなぁ…w

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >ガキの頃は「浦〇鉄筋家族」だったけどな!(やめろ)

    しかし、中学あたりから急に美人になっている件w
    あたしゃ男子校だったから、蝶のような変化を見ることは無かったヨ……。

    >…アニメ版ではどちらかと言うと「稲中卓〇部」でしたが…(だからやめろ)

    顔が濃いあたりがまさにそれですね……w
    そりゃ、たかふみもそう簡単には「落ちない」ですね。
    間違えなく友情はありますがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です