余の顔を見忘れたか


今年もあと4ヶ月ですね>挨拶

つまり2022年も残り1/3ということに。

そうか……。
冬コミまであと120日ぐらいか(マテ

コラージュではありません
余の顔を見忘れたか

でもまぁ、内田真礼さんとツーショットぐらい日常茶飯事な気がします。
それこそ「仮面ライダーオーズ」とも共演している吉宗様ですし

……素晴らしかったですよ、それこそ違和感が成敗されるくらいに

というか、違和感なく街のドラブルを収めてしまう貧乏旗本三男坊の人望といい、
やっぱり殿はチートだと思います
「なろう系」かな?

それにしても、何故「仮面ライダーオーズ」は劇場版に恵まれないのか……。
「暴れん坊将軍」と共演した「仮面ライダーOOO WONDERFUL 将軍と21のコアメダル」。
仮面ライダー映画としては、割と普通な出来ですし
いや、私は好きですけどね……。

テレビ本編は本当に名作。
特に最終回は大変素晴らしかっただけに、今でも大好きな作品なので、
今、放送中の「仮面ライダーW」続編であるアニメ「風都探偵」。

その「風都探偵」みたいにメディアミックスされる日は来ないかなぁ……。

PS5の新型モデル「CFI-1200」は初期モデルよりも約600g軽量に

違う、そうじゃない

なんというか……。
新型モデルだったら、もっと違いを出して欲しいというか……。
なんというかマイナーチェンジですよね、それ

もっとPS4でいうところのCUH-2000系(Slim)やCUH-7000系(PS4 Pro)みたいなもの。
そんなものを出して欲しかったのですが……。

今のようにまともにPS5が売っていない状況。
その状況を考えると、黙って増産を続けるのがベターなのですが

新型モデルを出して、転売ヤーを死亡確認して欲しかった

そんなことを思ったりした今日この頃です。
でも「GT7」の完成度をもっと上げて欲しかったです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です