夏休み最後の日ですね


だからなんだって話ではありますが(開き直り)

しかし、地域によっては8月31日には既に2学期が始まっている所もあるわけで。
地味に東京基準だよなぁ、8月31日ネタって……。

明鏡止水の心っすわぁ……>挨拶

こいつは表情豊かなゴッドガンダムです。
きっとすごい顔で石破天驚拳を使うに違いありません!

……少し見ていたいかも?

改めてフリー素材に定評があるマフィア梶田さん。
RGゴッドガンダムにもジャストフィットなあたり、
ガチでフリー素材に見えてきました
著作権フリー素材ではないゾ、一応

東京ビッグサイトから見える夕焼け空が素敵です

やはり冬コミ最終日の閉会間近。
その時間帯から見える夕焼け空が影響しているかもしれません。

冷静に考えると、ほぼ毎年、その年最後の日の入りを
東京ビッグサイトで見ているということなのですが

ある意味、初詣とは違った巡礼なのかもしれません。
すごい煩悩まみれではありますが

苦行クエストⅥ Part18

さよなら、カダブウ……

きっとカダブウくんは高知空港で飛行機から降りた後、
四国でお遍路をしているに違いありません

……「ゴールデンスペシャル サイコロ6」のオチはマニアック過ぎますか、そうですか……。

それにしてもカタブウとのお別れ。
同時に仲間に出来るのは1匹だけなランプのまおう。
4匹目のキクモトを仲間にする為には仕方がないとはいえ、
普通にやっていたら、絶対に出来ないよなぁ……。

そして話はようやく「はざまのせかい」へ。
当時は「はざまのせかい」から脱出する方法をクラスメイトから教えて貰ったものですが、
果たして自力で見つけることは出来たのか

そんなことを思ったりします。
それはそれとして「ザクソン」のあくまのツボは許さないよ

初プレイ時に無気力状態で「ザクソン」に向かい、
「あくまのツボ」にボコられたプレイヤー。
死ぬほど多かったと思います

それこそエンデに「エンデのよろい」を作ってもらうぐらいに。
初見プレイ時は「エンデのよろい」にしてしまっていた私。

再プレイ時は「エンデのたて」にしてもらっていたなぁ……。


夏休み最後の日ですね” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >東京ビッグサイトから見える夕焼け空が素敵です

    BGMはこれ↓でしょうか…。

    (参考)ttps://www.youtube.com/watch?v=wCDiRGUTfq0

    ガキの頃、ウチの親父殿はこのOPに出てくる
    「こちらに背を向けて海を眺めている眼鏡の男性」が
    南こうせつだと言い張っていましたが、絶対ウソだよなぁ…w

    >死ぬほど多かったと思います

    「てんまのたづな」入手後、「はざまのせかい」に向かう前に
    マップのあちこちに行って先にあくまのツボを〆ておいたため、
    一度もボコられた経験がありません。

    …こーゆープレイスタイルは少数派なんだろうな、きっと…(;’∀’)

    >それこそエンデに「エンデのよろい」を作ってもらうぐらいに。

    どれにするか迷った場合は「鎧<<<兜<<<盾」
    …でしたっけ?(違っていたらごめんなさい)

    あくまで性能重視なためか、かっこよさが軒並み低いんだよなぁ…。

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >BGMはこれ↓でしょうか…。

    これから映画が始まりそうな予感!!
    途中、映画のタイトルが入っているのが、本当に細かいです。
    でも「ジョーズ3」は無いと思うな、ぼかぁw

    >南こうせつだと言い張っていましたが、絶対ウソだよなぁ…w

    相当、視力が良くないと分からないので、私には無理ですね……。
    いや、そういう問題ではありませんがw

    >…こーゆープレイスタイルは少数派なんだろうな、きっと…(;’∀’)

    大抵は、すぐに「はざまのせかい」に行ってしまうからでしょうねw
    今思えば、すぐに「はざまのせかい」寄らずに、もっと色んな場所に寄るべきでしたw

    >どれにするか迷った場合は「鎧<<<兜<<<盾」
    >…でしたっけ?(違っていたらごめんなさい)

    チャモロに「メタルキングのたて」が回せなかった場合は、
    大きく防御力が劣る「まほうのたて」ですしね。

    ゲントのつえごときに「メタルキングのたて」を回したくないですし(酷
    そういう意味では、「エンデのたて」が無難かな……?
    と思ったりしております。

    「エンデのかぶと」では、「やまびこのぼうし」というチート防具もありますし。

    >あくまで性能重視なためか、かっこよさが軒並み低いんだよなぁ…。

    「ああ こりゃひどい!センスのかけらもないや! あんた よくこんなもの そうびしていたね。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です