「燃えプロ」コレクターさんはお元気なのでしょうか?


スカイネットの反乱は近い>挨拶

私も早く液体金属化できるようにならないと!
それはT-1000なのでは?

そして5インチのHDD。
見たことがあるような、ないような……。
私がPCに触り始めた時期には、もう3.5インチと2.5インチしか存在しなかったので。

5インチのFDDは見たことがあるのですが。
FDDことフロッピーディスクドライブ。
まさか死滅するとは思わなかったなぁ……。
USBメモリーが便利過ぎるのもありますが。

この前、秋葉原のヨドバシカメラでUSB接続のFDDを探したら、
全く在庫が無かった件について

そうだよな……。
もうUSBメモリーでBIOSのアップデートも出来るもんな……。

毎日感謝しろ
むしろ猫に毎日感謝しろ

というか、そんな記念日が存在したのですね。
ということは「白猫感謝の日」も存在する可能性が微レ存……!?
さすがに無いみたいです

でもまぁ、黒猫は欧米だと不吉の象徴とする迷信がありますし、
「黒猫が前を通ると不幸がおこる」なんてものもありますしねぇ……。

そういう意味では、記念日が必要なのかもしれません。
むしろ猫に毎日感謝しろ

令和の時代にゲームボーイカラーの新作!「燃えろ!!プロ野球 ホームラン競争GB」が店頭入荷
あの「燃えプロ」のアーケード版がゲームボーイカラーのソフトとして登場!

バントホームランは出来ますか?

……と連想してしまうのは悪い癖。
高校時代、友人の家で「燃えプロ」対決とかしたなぁ……。

それにしても「燃えプロ」といえば、ファミコン版カセットを収集している。
そんな「燃えプロ」コレクターが存在していましたが、今は何をされているのでしょうか?

悶えろ!!燃えプロゲッターズ
(※リンク先はWEBアーカイブ)

この頃のネットはコンテンツこそ少なかったですが、
イカれた人は多かった気がします

……多分。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eight + 12 =