次はマフィア梶田さんの女体化希望


……いや、むしろアリじゃね?>挨拶

次は杉田智和さん。
さらに次はマフィア梶田さんですな!(ウホッ

あったのか……(困惑)

なんていうか「アイアンサーガ」。
開発運営の社長がこういうノリに理解がある人らしく、
こういうネタを頻繁に持ってくるらしいです。

……いいのか、それ?(マテ

中央通り沿いに「PCコンフル 秋葉原3号店」が7日オープン、記念セールも実施

PCコンフルは調子良いなぁ

随分前になりますが、PCコンフルで「ThinkPad X1 Carbon」がセールになった時。
買うことが出来なかったのが、地味に後悔です。
まぁ現品を見たら、状態が良くないものばかりだったので、敬遠したのですが

確かにPCコンフルの中古ノートPCは安いのですが、
それもあって、状態が良くないものが多いのがナントモ

ただ、不良箇所は的確に書いてあるので、詐欺ではないし、むしろ誠実ですが
でもまぁ中古でもある程度はしっかりしたものが欲しい。
そんな風に思ってしまう私には向いていないのかもしれません。

そういや中古ノートPCを買ったのは、1台だけだなぁ……。
(現在、Linuxテスト用マシンと化しています)


次はマフィア梶田さんの女体化希望” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >マフィア梶田さんの女体化希望

    …ダメだ、どう転んでも「女の友情と筋肉」の
    メインヒロイン3人の姿しか思い浮かばねぇ…(;゙゚’ω゚’)

    >「アイアンサーガ」

    サンライズのロボットスポーツアニメかな?(それはアイアンリーガー)
    関連があるのかと思ったら、全然違う作品なんですね…。

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    知らなかったので、ググりました。

    ……お、おぅw

    >(それはアイアンリーガー)

    まさかスパロボに参戦するとは思わなんだ。
    お前たちはスポーツマンシップに則っていたのではないのか!?(マテ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です