ある意味、分割1クール


【レーシングラグーン】ヨコハマ追い剥ぎ紀行 第1回

CommentもPoem……それが俺達のRule……>挨拶

実は数年前から見始めていた「レーシングラグーン」動画。

大体、70回ぐらいまで。
途中までにしか見ていなかったのですが、改めて見始めました。

一気にRPG(レーシング・ポエム・ゲーム)になった……だと……!?
君にはApologizeしなければならない

冗談じゃねえ……。

醒めちまったこの街に……熱いのは……
俺達のDRIVING……

それにしても、YOKOHAMAでは走り屋のポエムの場になっていて、
SAITAMAは翔んでいたり、ニンジャが闊歩している。
ごましお程度に覚えといてくれ……
TOKYOは一体どんな魔境なんだ……、冗談じゃねぇ……

「異世界おじさん」第1話から仕切り直し。第8話は11月24日

イキュラスキュオラすれば無問題

残念ながら、私は魔法を使うことが出来ませんが……。
全自動イキュラスキュオラで展開を忘れがちですが。

第1話が話題になったように、
最初はかなりいいスタートを切れた「異世界おじさん」。
まるで異世界転生したばかりのおじさんのようです
おじさんの場合、最初から過酷だった気もしますが

途中から放送休止になってしまったりと、
アニメ制作まで「異世界おじさん」のおじさんレベルで過酷になってしまいました。
でも、待とうと思います。
ある意味、分割1クールみたいなものですし

そしてセガ愛に溢れていますしw
「メガドライブミニ2」の宣伝漫画もきっと描いてくれる。
それを期待したいと思いますw

ビッグウェーブさん、iPhone 14 Proのカメラ機能に大感激

ビッグウェーブさんがお元気で安心しました

ビッグウェーブさん。
やっぱり新型iPhoneこと、iPhone 14買うんですねぇ……。

それにしてもビッグウェーブさんが並んでいた場所。
銀座のアップルストアだと思っていたのですが、
表参道のアップルストアだったのですね

知らなかった、そんなの……。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です