でも月見バーガー食べたい


ドム「せやな」
リック・ドム「せやせや」
「スペースハリアー」のドム「全くだな!」
あれれ~?おかしいぞ~??

あ……。
今は「バレル」という名前ですか、そうですか……。
「ドム」という名前をパクったのがバレたから、「バレル」なのでしょうか?

それにしても「ドムドムハンバーガー」かぁ……。
浅草花やしきで食べて以来なので、1年くらい食べていない気がします。

海浜幕張なので、幕張メッセ帰りに寄れるのかな?
と思ったのですが、イオンがかなり離れていた件について

やはり浅草に行くしかないのか……。
個人的には「バーガーキング」のように独自色を出してくれると嬉しいです。
それこそた銀座にも店舗がありますし

そういや「バーガーキング」といえば、大井町駅すぐ側にある「バーガーキング」。
東京ビッグサイト帰りによくお世話になっております

特にコミケの時には会場周辺は混んでいて食事どころではありませんし。
大井町駅まで移動すると、結構空いているんですよねぇ……。
大崎には寄らないのかい?

……大崎一番太郎さんの薄い本が出たら考えます(ニッコリ)

藤井聡太竜王、AMDのブランド広告に出演
AMDブランド広告に藤井聡太竜王が出演

将棋の駒の代わりにCPUを進めているのがシュールで素敵です

以前から藤井聡太竜王が自作PCユーザー。
さらにAMDの「Ryzen Threadripper」プロセッサを使っているのは知っていましたが、
こうしてブランド広告に出演すると、意外と違和感があります

きっと将棋の駒だと違和感が無くなると思います、多分

しかし、藤井聡太竜王が自作PCにユーザー。
無駄に高尚な趣味に思えてきたのは気のせいでしょうか
きっと気のせいだと思うゾ。


でも月見バーガー食べたい” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >「スペースハリアー」のドム「全くだな!」

    ガイア「マッシュ!オルテガ!〇ッテリアの本部にジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!」

    黒い三連星、ドムドムハンバーガーの回し者説浮上(マテ)

    >「ドムドムハンバーガー」

    コミケにケータリングで出店して欲しいです(割と本気)

    今は亡きライオン印のおもちゃ屋よろしく
    かつては日本全国に出店していたドムドムですから、
    コミケの参加者の中にも「かつてお世話になっていた」世代が
    少なからずいると思うんですけどねぇ…。

    これからも頑張れ、どむぞうくん(゚∀゚∩

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >ガイア「マッシュ!オルテガ!〇ッテリアの本部にジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!」

    何故か巻き込まれるロッテリアw
    だからアムロに踏み台にされるのではw

    本部にジェットストリームアタックを仕掛けるんだったら、
    むしろ「モスバーガー」や「フレッシュネスバーガー」に……。

    どっちは元々の資本元(?)であるダイエーとは違いますか、そうですか……。

    「フレッシュネスバーガー」というと、
    新横浜のラーメン博物館のすぐ側に店舗があるのですが、
    あそこに需要はあるのだろうか……w
    (入場料は取られないけど)

    >コミケにケータリングで出店して欲しいです(割と本気)

    コロナが落ち着いたら、やって欲しいなぁ……とは思います。
    「ネイサンズ」は……、日本から撤退していますか、そうですか……。
    (もう忘れてやれよ)

    >今は亡きライオン印のおもちゃ屋

    今でもツイッターが活躍中ですしね(棒)
    それはアンオフィシャルですか、そうですか……w

    >これからも頑張れ、どむぞうくん(゚∀゚∩

    「もう怒ったゾウ!」とは言わなそうな、優しい感じのどむぞうくんが素敵ですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です