形に残られない素晴らしさ>挨拶…
何をカップリングするのか
せっかく数珠丸恒次が顕現したばかりだけれど、ワタシはもうすぐお出かけしなきゃいけないので、四半世紀前に描いた4コマ置いてきます。
この頃はお互い新人でした。 柴田亜美#勇者への道 pic.twitter.com/bwoD5Lv5cl
— 柴田亜美staff (@s_ami_staff) September 17, 2022
緑川光・25歳>挨拶
……時代を感じますね。
とはいえ、四半世紀前の話。
そりゃそうだとしか
ちなみに漫画家や声優で25歳は(多分)まだまだ若造なわけでして。
そういう意味では、たしかにお互い新人と言えるのかもしれません。
心が汚れているんだ pic.twitter.com/bYZEngaun7
— ろじぱら ワタナベ (@logipara_wata) September 13, 2022
固いカプラー(意味深)
個人的にはラジオペンチの亜種に見えるのですが、
おそらくカプラー取り外し専門の治具。
……カプラーって何?
空気や油、液体などの配管を素早く正確に着脱できるものだよ。
知らなかった、そんなの……。
また1つ賢くなった気がします。
とはいえ、目にすることがあっても、
名前を出す機会はほぼ無い気がしますがw
ところで一体、何をカップリングするんですかねぇ……(ネットリ)
>何をカップリングするのか
そりゃアンタ、ルクシオンとブラディオンに決まってますがな
(「バディ・コンプレックス」脳)
同時期に放送していた「白銀の意思 アルジェヴォルン」は
スパロボに参戦しないのかな…?(「バディコン」は参戦済み)
Sasaさん
>(「バディ・コンプレックス」脳)
ナイスカップリング!!
一見、ネタ作品のようでしっかり作られていたのが印象的でした。
ただ、完結編が無理矢理感があった気がしますがw
>「白銀の意思 アルジェヴォルン」
主人公とヒロインが何もなく終わったのが印象的ですw
終わりが終わり方だけに、なんだったのか感があった気が。
続編があったら、そのへん解決しないかなぁ……。