まずはペーパーからの卒業からですね>車


憧れる光景>挨拶

いや、どう見ても非効率ではあるのですがw
それでも味がある光景なのが憧れる理由なのかもしれません。

ロボットがウェイターをやっている世界線。
そういえば、友人と飯食った時に猫ロボットが配膳していたなぁ……w
よくぶつかって止まるらしいゾ

良いと思うんですけどね、FD3SのRX-7

しかもよく見ると、「頭文字D」の高橋啓介と同じ黄色のFD3S。
さらにプロジェクトD仕様に改造されているのもポイント高し。

実にこだわっているマツダ・RX-7ですよ、こいつわぁ……。

まぁ全く女子ウケする理由が無いんですけどね、ガチで

個人的にはリアガラスの「イニシャルD」が好きです。
何かほっこりする感じがして

……残念です(酷

ホンダのS2000ですね
北野さんが乗っているのでしょうか?

現状、ホンダ最後のFR車。
それだけで価値が高いのに、スポーツカーでもありますからね。
今どきのFR車は皆、スポーツカーなのでは?

2シーターで運用は難しいですが、個人的に憧れの車でもあります。

とはいえ、RX-7もS2000も中古車市場で高騰しまくりという切なさ炸裂
10年くらい前までは、ここまで高騰もしていなかったのですが……。

やはり排ガス規制などで、新車が長期間販売出来ない。
そもそも高くて売れないから、元々の販売台数が少ない

さらに酷使されることも多い為、状態の良い機体が少ない。
そんな三重苦なのも原因なのかもしれません。

正直、あと10年したらガソリン車は新車で買えない。
そんな時代が来るのかもしれません。
そうなりそうな流れですし。


まずはペーパーからの卒業からですね>車” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >憧れる光景

    モヒカンのTシャツに描かれているイラストが妙に気になる件。

    …それはそうと、猫ロボットのボイスは
    大山のぶ代さんか水田わさびさんでお願いしたいなぁ…w

    >高橋啓介のクルマ

    阪急8200系じゃねーのかよ、金返せ!(#^ω^)

    …それは「電車でD」ですか、そうですか…w

    阪急の車両はどの車両もほぼ同じ色(阪急マルーン)なためか、
    ニワカが外見をパッと見ただけだと新旧が分かりにくいんですよねぇ…
    (阪急の関係者およびファンの方々ごめんなさい)。

    >まぁ全く女子ウケする理由が無いんですけどね、ガチで

    よし、ならば助手席にミッフィーちゃん人形を同乗させよう!(提案)

    (参考)ttps://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2208/04/news044.html

    かわいい(小並感)

    …いい加減阪急から離れやがれですか、そうですか…w

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >モヒカンのTシャツに描かれているイラストが妙に気になる件。

    言われてみれば確かに。
    何故ゆえにバッテンが付けられているのだろうか……。
    ヒャッハー!!する為とか?(違

    >大山のぶ代さんか水田わさびさんでお願いしたいなぁ…w

    なんとなく万能か夢のある感じがしますものねぇw

    >阪急8200系じゃねーのかよ、金返せ!(#^ω^)

    原作者公認(?)の同人作品の話をするのは止めるんだ!!(マテ

    とはいえ、原作愛と鉄道愛に溢れているだけに、
    (同人ゲームも含めて)本当によく出来ているなぁ……と、感じます。

    鉄道車両に関しては、詳しくありませんがw

    >よし、ならば助手席にミッフィーちゃん人形を同乗させよう!(提案)

    ミッフィーちゃんはみんな大好きですからね!!(歌詞より)

    なんというか……。
    キティーさん並に仕事を選ばないですよね。
    ミッフィーさんもw

    個人的には途中にリンク先があるコウペンちゃんがいいかな……w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × two =