ゲームガール裁判って本当にあったのでしょうか?


じゃあ……、二足で立とうか……(ネットリ)

なんでもかんでも、レッサーパンダを二足で立たせようとしてはいけないぞ、私。

レッサーパンダ「風太」の展示再開について – 千葉市動物公園

ちなみに二足立ちで話題になった風太くん。
19歳になった今でも元気なようです。
飼育下のレッサーパンダの寿命は12年程度だそうなので、
結構な長生きな模様。

風太くんはには元気でいて欲しいものですなぁ……。

セガ・マスターシステムの女子向けモデル「Master System GiRL」

これが噂のゲームガールですか?

……それは任天堂の話ですか、そうですか……。

ちなみにゲームガール。
元々はゲームボーイだったのですが、
「男女差別だ!」と騒いだイギリスの団体が訴訟を起こし、ゲームガールを出すべきだ!!

……というだったりします。
ちなみにファミ通の話なので、都市伝説だと思います。
そもそも私の記憶違いの可能性もありますし。

それ以前に、ゲーム大好きなネットでマトモな情報がびた一文無い時点でねぇ……。

でも今の時代だからこそ、そういう人間がいてもおかしくない
そんな風に思ったりもします、ハイ。

苦行クエストⅥ Part17

やっぱり「天馬の塔」はいいっすね~

なんてことを思った「ドラクエ6」プレイ済みユーザー。
ここではぐれメタルを狩ってレベル上げ。
そして、やはりはぐれメタルを狩って勧誘したのはいい思い出です。

当時は1匹(はぐりん)でも仲間にした時点で満足していたのですが、
その程度では甘いということですね、分かります
(お目々グルグル状態)

そういや、「ランプのまおう」ことカダブウは仲間に出来なかったなぁ……。
(あまり狙っていなかったので、仕方がないのですが)


ゲームガール裁判って本当にあったのでしょうか?” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >じゃあ……、二足で立とうか……(ネットリ)

    そして座ると膝が3つできるんですね?(まー下品!)

    …それは道鏡(※)ですか、そうですか…。

    (※)奈良時代の僧侶。天皇の地位を簒奪しようとしてバレて失脚した国賊のクソ坊主。「のちのラスプーチンである」という説もある。チ〇ポがとんでもなくデカかったらしいゾ☆(注:一部、意図的な誇張や嘘が混じっております)

    >風太くんはには元気でいて欲しいものですなぁ……。

    レッサーパンダはカワイイ重点。古事記にもそう書かれて(ry
    どこぞのクソ害獣の新井さんとは大違いなのだ(失礼)

    とことん食い意地が汚い新井さん(たびたび失礼)と違って、
    レッサーパンダは比較的燃費が良い
    (動物園での一匹あたりの食費は1日300円程度だそうな)のも、
    もしかしたら動物園で愛される理由なのかもしれませんねぇ…。

    >……それは任天堂の話ですか、そうですか……。

    いっぽう、(勢いに翳りが見えはじめた)SNKは
    ネオジオポケットカラーのCMで
    「誰だってBOYを捨てる時がくる。」という
    対抗心剥き出しのキャッチフレーズを持ち出していた(本当)

    …まぁ、多くの少年たちはBOYを捨てられなかったわけですが…(意味深)
    どこぞの合田一人(ごうだかずんど)さんも嘲笑してるに違いねぇw

    つか、今ならセクハラで裁判どころの話じゃないですよね、このコピー…。

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >そして座ると膝が3つできるんですね?(まー下品!)

    世界のホームラン王こと、王貞治さんかな?
    (※下半身もご立派らしい)

    >どこぞのクソ害獣の新井さんとは大違いなのだ(失礼)

    新井が悪いよ、新井がー。
    地味に阪神時代も新井さんは活躍したと思うのだ……。

    >レッサーパンダは比較的燃費が良い
    >(動物園での一匹あたりの食費は1日300円程度だそうな)

    反面、コアラ=サンはユーカリの葉の入手性の悪さも相まって、
    非常に燃費が悪かったのだ……。

    天王寺動物園のコアラのアーク君は餌代が大阪市長の給料よりも高くて、
    イギリス送りになってしまったのだ……。

    >「誰だってBOYを捨てる時がくる。」

    クリボー「それはどうかな?」

    そっちは金ピカ透け透けですか、そうですか……。
    任天堂も「ゲームボーイ」から「ニンテンドーDS」に切り替えたわけですし、
    間違ってはいなかったかな……?w

    >つか、今ならセクハラで裁判どころの話じゃないですよね、このコピー…。

    全くもってその通りでして……。
    「ガン×ソード」もあちこちのセリフがアウトな気がしますw
    (レイ兄さんの「売女がっ!!」も含めて)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です