ジャンク・バルク様の祝福が必要


中の人も驚いている模様>挨拶
(※半場友恵さんは、卯都木命役の方)

……というか、中の人も知らなかったのですねw
当たり前といえば当たり前なのですが、
自分の声を収録しないと知らないことが多いですよねぇ……。

こっちは中の人は知っていた模様

そりゃ勇者王の声を収録するからね、仕方ないね♂
しかしこうゆう大人向けのガジェット(?)

仮面ライダーの変身ベルトが出始めて随分と経つわけですし、
不自然ではないのですが、色んな作品で出るようになったなと感じます。

……でも「勇者王ガオガイガー」で出るとは思わなかったヨ。
RG「ガオガイガー」の時にも同じこと思っていなかったか、私?

「PlayStation 4 Pro」が22,000円!期間限定のジャンクセール

ジャンク
保証期間は無いし、そもそも壊れていても返品不可だから注意な!

ぐらいのヤバいワードだったりするので、
なかなかジャンク品に手を出すのは怖かったりしますw
昔のジャンク品は壊れていて当たり前

動いたら超ラッキー的な、ゴミ上等なモノばかりだったからなぁ……。
という昔の秋葉原みたいなことを思い出したりします。

とはいえ、最近のジャンクは保証無しの中古品扱いで、
意外と動いたりするわけでして……。
昨今のアフターサービスって丁寧だなと思ったりします、ハイ。
やっぱり動かなきゃ返品不可なあたり、アレじゃなイカ?

やはりジャンク・バルク様の祝福が必要か……。

【模型ホビーショー】νガンダムの系譜を感じてほしい「METAL ROBOT魂 (Ka signature) <SIDE MS> 量産型νガンダム」展示

ここまで量産型νガンダムが日の目を見ることになるとは

意外と生きてみるものです。
そんなわけで毎年9月4日は「量産型νガンダムの日」ですね

……まずは9月3日の「νガンダムの日」の方が先ですか、そうですか……。

それはそれとして、量産型νガンダム。
「スパロボ」シリーズでもしょっちゅう登場しているように、
地味に知名度は高い気がします。

さらにインコム装備とフィンファンネル装備で換装も出来るわけで

リ・ガズィ同様、優遇されている機体だよなぁ……。
と、今更ながら思ったりします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

19 − 1 =