だが私は天ぷらそば派だ


めでたい>挨拶

それにしても何故コミケが?
と思ったのですが、隣が「電線と電柱のある風景」で察することが出来ました
推薦者は庵野秀明監督かと思ったヨ

確かになんとも言えない情景っていいよね……。
下に展示してあるのが「手塚治虫作品」だったり、
「それぞれの時代の源氏物語」というのも、味わい深いです。

それにしても解像度的に読みづらいのですが、
選考委員のヤマザキマリさんのコメントも素敵です。

そうだよな……。
「文化の自由を掲げている時代」ならではだよなぁ……。

そこにある本やコスプレや作品は、たった一つの誰かの国宝。

せやな

特に自分で描いた本なんて、まさにそうかもしれません。
1冊の本を作るって、本当に大変だよなぁ……。

セブンイレブン限定カラーのENTRY GRADEガンプラ「νガンダム」や「ストライクガンダム」を販売する「ガンプラキャンペーン」開催!

カラバ仕様でしょうか?

いや、緑色の機体を見るとね……。
つまりガンダムデュナメスはカラバ仕様な可能性が微レ存……!?

それ以前にνガンダムの時代にはカラバは自然消滅しているでしょうし、
さらに言えば、ストライクガンダムの世界にカラバは存在しないわけで

そんな風に考えてしまうのは、地味にシュールな気がしますw

そうか……。
セブンイレブンはカラバだったのか(違

「JR 東日本 機動戦士ガンダムスタンプラリー 行きまーす!」を開催します
(※PDF注意)

そういや緑のガンダムといえば、
「ガンダム JR東日本 E235系Ver.」も同様なわけで

あの時はカラバ仕様とか言っていた気がしますw

CM第2弾|日清のどん兵衛

走っている時の息づかいで、CV早見沙織さん特定余裕でした

何故か、ブログ17年以上毎日続けていることを褒めてくれた。
そんな唯一の著名人だからね、仕方ないね♂
当人はとっくに忘れていると思います

なんというダメ絶対音感!
……でもアニメ「ポプテピピック」の時は意外と分からなかったりします。

所詮、私のダメ絶対音感は大したことないな……。
正直、競うところじゃないと思うゾ

それはそれとして、東洋水産が赤いきつねと緑のたぬきならば、
日清食品はどん兵衛といっても過言ではありません。

さらに言えば代表と言えるのが、このどんぎつねで定評があるきつねうどんです。

……だが私は天ぷらそば派だ(酷

そんなわけで声ヲタに話題になっている日清のどん兵衛CM。
東洋水産も負けずにコラボして欲しいところです。
当然、作品は「機動戦士ガンダム 水星の魔女」

「赤いきつねと緑のたぬき」ならぬ、
「赤いたぬきと緑のたぬき」でお願いしたいところです、ハイ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です