「Danger Zone」は名曲


私の父親は映画「トップ・ガン」が好き。
なので、「トップガン&トップガン マーヴェリック 4K Ultra HD+ブルーレイ セット」。
それをプレゼントしたら嬉々として開封し、再生し始めた件について

……とりあえず買ってよかったなぁ>挨拶

とりあえず字幕版と吹替版のどちらから見ようか悩んでいましたが、
吹替版トム・クルーズを担当されている声優(森川智之)さんが、
トークライブで女装コントをしていることについては黙っていようと思います
(遠い目)

メーカーはACアダプターの場所をもっと考えて欲しい

なんて感じる事案。
あ、便利ですよね。
私も4本ほどタップに使っています

とりあえず「セガのゲームは世界いちぃぃぃ!」でメガドラ兄さんがネタにしていた

・メガドライブ
・スーパー32X
・メガCD

ACアダプター3つは極悪だと思うの

……「異世界おじさん」のおじさんも、無理やり3つ挿していたのでしょうか?

とりあえず先端にACアダプターではなく、
先端の手前にACアダプターがあると、この問題も解決するのですが。
それはそれで難しかったりするのかもなぁ……。

中村バルタンがいい感じです

特にあまりにも中村悠一さんとバルタン星人が違和感が無い件について。
つまり声優の中村悠一さんは、バルタン星人の可能性が微レ存……?

これで異常な時間効率の理由も分かる気がしますね!
分身しているから。

単純にショートスリーパーなのと、
趣味に時間を掛けることに関して、異常に効率的なのもあると思います。

ただショートスリーパーは早死しそうで怖いので、
出来ればちゃんと寝ていて欲しいなぁ……とも思ったり。

あの中村悠一さんボイスが聴けなくなるのは、アニメ業界の損失じゃよ……。
あと「わしゃがなTV」も

「わしゃがなTV」の前身(?)にあたる「スターラジオーシャン アナムネシス」。
その頃から宣伝媒体であり、ソーシャルゲーム「スターオーシャン:アナムネシス」。
そののことはほぼガン無視
(一応、少しは触れる)

スポンサーのスクウェア・エニックスに関係しない話題。
それこそ「ゼルダ」や「世界忍者戦ジライヤ」についてなど、
2人が好き放題トークしている番組と化して好評だったこともあり、
「もう独立して好き放題出来る番組を立ち上げては?」

という意見もあったのが印象的です。

正直、私はそんなの媒体が無いよ……。
と思っていたのですが、まさかYoutube番組で立ち上げるとは思いませんでした

独立を勧めていた人。
今思うと、先見の明がある人だったんだなぁ……。

なんて思ったりする今日この頃です。
最近、夜寝る時間が早いせいか、あまり見れていないのですが……。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です