「まほよ」体験版が公開


カレーは美味しいからね、仕方ないね♂>挨拶

先日もボンカレーネオを食べたのですが、美味しかったです。
ただ中辛が甘口だと思うくらいの辛さで驚きましたが

いつの間にか辛さに耐性が付いてしまったのでしょうか……。
それはそれで悲しいと思う今日この頃です。

ASI作戦……。
なんと恐ろしい計画だ!

こいつは本当に悪の秘密結社ですわぁ……。
少々、作戦が地味なのでは?

しかしASI作戦を決行するネコがいるのは羨ましい。
私の近所はほぼ野良猫はいないからなぁ……。
居たら居たで大変なのですが……。

とある場所の地域猫容認派と否定派の壁。
すごく高そうだったので
特に家の前に掲げている否定派のメッセージが重い。

まぁ餌やるだけで、それだけってのは確かにね……。

発売までもうすぐ! 「魔法使いの夜」の体験版が11月3日21時より配信スタート
10年の時を経て、フルHD&フルボイス化された「魔法使いの夜」体験版先行プレイレポート

「まほよ」の発売日が近づいているので

もうすぐ出ることに驚きです。
PC版が10年前に出たことには、もっと驚きましたが
時が経つのは早いです

「魔法使いの夜」といえば、PC版の発売が何度も延期。
本気で発売出来ないのではと思っていたことが、地味に懐かしいです

結局、何が原因だったのでしょうか。
「奈須きのこの筆が遅かった」とか、
「奈須きのこは書き終えていたけど、ゲーム周りが遅れていた」とか、
色々と言われていたけど。

……どちらにしても今更な話ではありますが

そういえばSwitch版は予約済みなので、発売が楽しみです。
「月姫リメイク」が終わっていないけど


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two − one =