地球の歩き方と「東方見文録」のコラボ希望


実は相当なコミュ障な件について>挨拶

知ってた

そんなことを感じた友人のスマホ機種変更の出来事。
金額が金額だから、さすがに緊張しちゃってねぇ……。
自分がお金を出すわけでもないのに。

ツイッターでも面識のない方リプライが来ると緊張するし、
たまにスパムじゃないアカウントからフォローされると不安にもなるわけで。
今更ながら身に覚えがあることが多かったりするわけで

そういや、コロナ禍になってからはあまり人と会っていないわけで。
自身がコミュ障であることを忘れている人って、地味に多のかもしれません。

……それはないですか、そうですか

そういや最近、ネットですらコミュニケーションが皆無な気がします
リアルは言うまでもなく……。

12月24日に使えそう

だからコミュ障なのですか、そうですか……。
でも12月24日に使いたいなー

東方見文録の歩き方 ジパング / 海神家の一族|BEEP ゲームグッズ通販

秋葉原で買えたので

ちなみに購入したのはメロンブックス……。
ではなく「BEEP」。

最後の1冊だったのでラッキーでした。
しかし、サイズがA4サイズだっただけに、見つけることに苦労したのはここだけの話。
もっと小さいサイズだと勘違いしていました……。

それにしても「BEEP」。
中古関係の買取の種類が増えて、駿河屋みたいです
昔はレトロPCや、レトロゲームしか中古が無かったと思うのですが……。

よくよく考えれば、秋葉原にも駿河屋の店舗が増えましたね。
PCパーツショップは、かなり減りましたが。

そういや先日の秋葉原。
外国人観光客の方がだいぶ戻ってきたなぁ……。
なんて感じました。

でもマスクはしような、ほんと普通に


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です