驚きの1キロ切り


もうジャイアントキリング過ぎて何がなんだか……>挨拶

なんて思った午前5時。
平日は毎日5時起きなので、特にスペイン戦を見ようと思ったわけではないのですが、
試合自体は午前4時からスタートしているわけですし。

まさか今大会、2度目の大金星が見られるとは思いませんでした
外の様子も確認してしまったのはここだけの話

サッカーは詳しくありませんが、改めてサッカーは何が起こるか分からない。
そんな風に実感した次第です。

VAR(ビデオ・アシスタント・レフェリー)|ルールを知ろう!

そして、間違えなく逆転勝ちの貢献者(?)であるVARさん

リアルタイムで見ていた時は、さすがに外に出たと思っていたので、
まさかインプレーだとは思わなかったじゃんよ……

……というかボールの接地面が外に出ていても、
わずかにボールがエリア内に残っていれば、インプレーは成立するんですね。

知らなかった、そんなの……
接地面がエリア外に出たらアウトだと思っていたヨ。

ちなみに決勝トーナメントの相手はクロアチア代表で、
試合開始時間は日本時間で12月6日(火)の午前0時。

……見れねぇ(翌日は(ry )

もっぱらプラモデル用に使われる山善の食器乾燥機も「Amazon ブラックフライデー」のセール対象に

男性向け髭抜きとして使われる美容脱毛機みたいなものでしょうか?

『ソイエで髭脱毛』 気がつけば15年。

ぶっちゃげ私も美容脱毛機を使ってヒゲを脱毛しています。

楽です。
でも痛いです

あまりヒゲが濃くない私ですら痛いのですから、
ヒゲが濃い人はもっと大変だと思います

なので、あまり大きな声でオススメ出来なかったりしますw
個人的にはヒゲ剃りが楽になるだけも大きいのですが。

ヒゲが濃くなるとカミソリ負けしやすくてねぇ……。

私も早く欲しい

遅くても月曜日までに買おうとは思っているのですが。
残っているといいなぁ……。

大幅な軽量化・スリム化(なお960グラム)

1キロ切っているだけで大幅な軽量化だからね、仕方ないね♂

3日間開催の時は1.5キロ以上あった気がします。
そういう意味だと軽くなったよなぁ……。
……何か寂しいものがあるのは、気のせいではない……と思ったり。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です