杉田と中村どっちが好き?


杉田と中村どっちが好き?>挨拶

それは「きのこの山」と「たけのこの里」。
アンパンの「こしあん」と「つぶあん」。

どちらが好きか決めるようなものじゃねえのか……!?

あ、私は「たけのこの里」派で「こしあん」派です
万死に値しますか、そうですか

それにしても、次回でアニメ「ポプテピピック」第2期も最終回か……。
最終回の声優さんかどうなるかも気になるのですが、
蒼井翔太さんの処遇がどうなるのかも気になるところです

……蒼井翔太さん。
家族を人質に取られていないよね?

リアル役員がネコ100匹にプレゼン!? ヤマト運輸のシュールすぎる動画が支持される背景

ネコは気まぐれだからね、仕方ないね♂

そして、のっけからネコ100匹の企画が頓挫するのも素敵ですw
正直、100匹も必要無かったですし

あと途中からチートを使っていた気がするのですが、それは……。
まぁネコ相手ですから。

それにしてもネコが興味を持つプレゼンか……。
ちゅ~るを配ればいいのでは?

それは反則ですか、そうですか……。

ネコが問答無用で興味を持つプレゼン。
これはウルトラ難しいぜ……。

サイゼリヤがパスタの“大盛り”終売 「俺たちのサイゼリヤが……」「うそだと言ってくれ」

そんなバナナ……
審議中

これではコミケ後にサイゼリヤ。
「サイゼリヤ 有明フロンティアビル店」での昼飯が足りなくなります!!

……コミケ期間中にあそこのサイゼリヤ利用したことありませんか、そうですか……。
コミケ以外で普通に利用したのも2回ぐらいだしね、私。

コミティア帰りや有明ガーデンに用事があった時だった記憶が。
意外と有明でごはんを食べることって少ないよなぁ……。

個人的にはパスタは大盛りじゃないと物足りないので、
ミラノドリアを追加せざるえない所さんです。

……コスパが悪くなるなぁ

おめでとうございます

フォロワーの1人である私が言うのも、何か違う気がしますがw

悠木碧さんのツイッターのフォロワー数の多さを考えると、
やはり出来るだけ本人がツイートするのも大事だし、
適度な回数のツイートをするのも大事だと感じます
適度な回数とは一体……?

宣伝ばかりでもいけないし、かといってツイートし過ぎもしなさ過ぎもいけないわけで。
ツイッターの公式アカウントは大変だと感じます。

……ほぼ日常つぶやきだけで200万人フォロワー数の杉田智和さんとは一体
長靴に吐いた猫だからね、仕方ないね♂

前は所属が「友枝小学校バトリング部」だった気がします。
知りませんでしたが、「カードキャプターさくら」の世界。
アーマードトルーパーが稼働しているんだなぁ……


杉田と中村どっちが好き?” に対して3件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >杉田と中村どっちが好き?

    杉田玄白と中村玉緒かな?(死ね)

    …何で「解体新書」と勝新太郎の嫁さんなんだよ(・・;)

    > それにしてもネコが興味を持つプレゼンか……。

    オブザーバーに岩合さんを呼べば満場一致だったのに…(マテ)

    > 「カードキャプターさくら」の世界。
    >アーマードトルーパーが稼働しているんだなぁ……

    次回「錯綜」。
    夜の闇が、茶番を隠す。

  2. 非公開コメント より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

  3. s-diy より:

    >Sasaさん

    >杉田玄白と中村玉緒かな?(死ね)

    だが待って欲しい。
    家系ラーメンでは老舗の杉田家か、中華まんでおなじみの中村屋かもしれませんw

    どうしても中村玉緒さんと聞くと、
    「さんまのスーパーからくりテレビ」の「玉緒が行く」を思い出してしまうんですよねw
    アレも吹っ飛んだ企画が多かった気がしますw

    >オブザーバーに岩合さんを呼べば満場一致だったのに…(マテ)

    岩合さんは人間ちゅ~るですからねw
    間違えなくチートですわぁ……。

    >次回「錯綜」。
    >夜の闇が、茶番を隠す。

    キリコがクロウカードやさくらカードを集めるのか……w

    >非公開コメントの方

    単純にスパムコメントをブロックする機能をオフにしているも理由かと。
    偶に誤爆があるので、使いづらいんですよね……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です