ヘルシェイク矢野(馬)のこと考えていた


\ヘールシェイク/\ヘールシェイク/>挨拶

あぁごめん。
ヘルシェイク矢野のこと考えていた

以前、話題になった競走馬であるヘルシェイク。
そのデビュー戦がとうとう訪れた模様

リアルで「ヘルシェイク矢野のこと考えていた」時間が訪れたのです。

ちなみにAC部も応援に来ていた模様
「アーマード・コア」新作発表おめでとうございます。

ヘルシェイク | 競走馬データ – netkeiba.com

意外と血統が良い(?)のね
(父父がキングカメハメハだし)

基本、競走馬は皆良血な気がしますが……w

川崎競馬でヘルシェイク号がデビュー→みんな“ヘルシェイク矢野”のことを考えすぎて1番人気に ポプテピ・大川ぶくぶ、AC部も応援(1/2 ページ)

1番人気とはさすがヘルシェイク矢野です(違
マグマミキサー村田のことも忘れないで下さい。

あぁごめん、ヘルシェイク矢野のこと考えていた

ヘルシェイクの横断幕も素敵です

結果は4着。
とりあえず5着より下の着外は避けられた模様。
ダビスタみたいに勝つことは簡単ではないんだなぁ……。
と、実感したりします。

ダビスタだとオープンクラスまでは、結構簡単に上がれるしね……。
(ゲーム序盤だとそれすら難しくはありますが)

実況で「ヘルシェイク矢野」を聞くことは出来るのか

競馬は詳しくありませんが、少し楽しみだったりします。

そうか……。
これが「ヘルシェイク矢野のこと考えていた」か……。
多分、違うと思うゾ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です