新横浜駅ビルのトイレは通路がクソ長い


一体どこに間違えが?>挨拶

ゲス杉田智和さん……。
少年時代、キングへの脱衣KOを披露した杉田少年でしょうか?

曰く、中学時代にアーケードゲーム「龍虎の拳」をプレイしていた杉田少年。
キングの脱衣KOについて友人に教えたところ再現できず、
「おい、智(とも)!脱衣KO出来ねぇぞ!」と電話で苦情を受ける。

その後「待ってろ!すぐそこに行く!!」と現場(駄菓子屋?)にスクランブル。
早速、キングを脱衣KOした杉田少年

だろ?(ニヤッ

……きっと素敵な笑顔だったんでしょうなぁ(すっとぼけ)

そんな杉田少年の思い出の地でもある埼玉県嵐山町。

地元トークって、無駄に面白いよね

というか、ラジオなどで杉田智和さんの少年時代の話を聴いていると、
周りも含めて楽しいそうな思い出話ばかり。
身近にいた友人が本当に羨ましいです。
埼玉県の嵐山町は流石に都心から遠いけど

他人にばかり期待するのは間違っているとは思うけど、
もし少年時代に杉田智和さんみたいな人がいたら、
本当に楽しかったんだろうなぁ……と、思ったりします、ハイ。

オタク差別が酷かった時代にも、
隠れオタクを見つけては、少しずつ友達になっていたみたいだし。

基本、かなりの陰キャな私。
杉田智和さんのようなバイタリティに溢れる人に憧れがあったりします。
憧れるだけ

吸血鬼すぐ死ぬ2 第5話「『次は終点裏新横浜』」

新横浜駅の再現度高いな、オイ
感心するところは、そこじゃないと思うゾ

そんな裏新横浜駅。
ビックカメラ方向のエスカレーターを上った先に、
スターバックスコーヒーがあるのでオススメです

……昔は新横浜によく行っていたものでして。
あのキュービックプラザ新横浜の3階にあったスタバ。
今でもあるんですねぇ……。

そして武々夫が言っていたトイレが遠い。
キュービックプラザ新横浜のトイレのことでしょうか

……いや、本当に遠いんですって。
本当に離れているので嫌がらせかと思いましたよ、ぼかぁ。

なお、作者がこのネタでバズった模様

……そんな新横浜トークはともかくとして。

新横浜駅貸し切り状態という素敵状態

何故ゆえミュージカル方式になるのか、分かりませんが。
どうせだったら新横浜ラーメン博物館もセットでオナシャス!

ちなみに新横浜ラーメン博物館。
入場料金は年々上がっていますが(大人380円)、
年間パスの値段は3回入場すればペイ出来る値段設定(800円)

地元のラーメン好きは備えよう(多分)

それにしても、どこかピピ美ちゃんボイスというか、
「判断が遅い」と言いそうな声です。
だから、なんで大物声優を呼べるんだよ、この作品

時代が時代なら、肝付兼太さんが演じてくれたのかもなぁ……。

いえ、大塚芳忠さんボイスの裏新横浜も好きですけどね。
「電王」のデネブを思い出すので

それにしてもオータム書店の内情が明らかになるAパート。
初版三億部

そのツッコミ役がフリーザ様という豪華声優陣

それだけでもお腹いっぱいなのに、
オータム書店への敵出版社からカチコミ。
カチコミ元は指定暴力団竹書房でしょうか?

……ポプ子やピピ美でも名状しがたきフクマさんには勝てないのでしょうか?

そんなことが気になった、カチコミもとい来客対応。
新入社員培養槽といい、もしかしてオータム書店は悪の組織なのでは?
(ボブは訝しんだ)

せっかくのBパートのサテツ回。
AパートとCパートに持っていかれて地味でしたね
まぁサテツ回だし

サテツ、いいヤツなんだけどなぁ……。

そしてここで思い出しました。
今週、ドラルクは1回も死んでなくね?


新横浜駅ビルのトイレは通路がクソ長い” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    > 大塚芳忠さんボイスの裏新横浜

    よし、次は吸血鬼・裏新杉田(CV:杉田智和)を出そう(提案)
    …いや、別に吸血鬼・裏杉田(CV:杉田智和)でも良いケドね?(ぉ)

    ちなみに、中村駅(高知県)や梶田駅(広島県)もあるでよ(本当)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >よし、次は吸血鬼・裏新杉田(CV:杉田智和)を出そう(提案)

    残念ながら、Q.S.G回で杉田さんは登場して……って、私は一向にかまわん!!

    「裏新杉田」だとシーサイドラインに乗れて、
    「裏杉田」だと「智和、ちゃんと歌いなさい」になるわけですね(違

    ちなみに新杉田には「杉田家」という家系ラーメンがある模様。
    地味に「家系総本山吉村家直系1号店」と歴史が古いんですねぇ……。

    裏新杉田や裏杉田からは行けない気がしますがw

    >ちなみに、中村駅(高知県)や梶田駅(広島県)もあるでよ(本当)

    知らなかった、そんなの……。
    中村駅は想像も出来ましたが、梶田駅は想像も出来なかったなぁ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です