ポプ、丸くなったな……


ポプ……>挨拶

お前、丸くなったな……。

以前のポプ子だったら、釘バットでボコボコにする
もしくはサブカルクソ女のように轢き殺していましたよ!!
議論なんてそんな野蛮な…、ここは穏便に暴力で…

ポプ……、本当に丸くなったな……
お前はポプ子のなんなんだ?

なお、メインはカレーの方な模様

カレーはどこでも美味しいからね、仕方ないね♂
ボンカレーはどう作ってもうまいのだ

カレーか。
外で食べたのは、秋葉原にある「PLUCK」以来だなぁ……。

ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』~「カレースタンドPLUCK」編~

何度擦ったか忘れたけど
「ちょび姉」でも紹介されたことがあるでよ

そういえば「ちょび姉」で紹介されたお店。
もう既に閉まっているところも多い気がします。

ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』 〜「Pasta Blue Berry」編〜

その中には足を運んだことがあるお店もあります。
飲食店の入れ替わりは激しいですし、コロナ禍もあったわけですし。

さらに秋葉原はビルの老朽化で建て替えで閉店なんてこともあるわけで……。
時間が経つことに辛みを感じる今日この頃です。

カルボナーラとベーコンステーキ、美味しかったなぁ……。


ポプ、丸くなったな……” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >ポプ……>挨拶

    1コマ目がどう見ても
    「どうでもいいことにキレ散らかすギアッチョ」
    なのですが、それはw

    コイツは間違いなくCV:岡本信彦やでぇ…w

    >釘バットでボコボコにする
    >もしくは轢き殺していましたよ!!

    「5コマ目でグチャグチャに殺ってる」に1アバ茶(マテ)
    誰だってそーする。俺もそーする( ◠‿◠ )

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    根掘り葉掘りだからね、仕方ないね♂
    「根堀り」はともかくとして、「葉掘り」とは一体……。

    >コイツは間違いなくCV:岡本信彦やでぇ…w

    アヒャヒャヒャヒャな声はポプ子を演じて欲しい所さんです。
    イカれた声の演技は岡本信彦さん凄いですしねぇw

    >「5コマ目でグチャグチャに殺ってる」に1アバ茶(マテ)

    恐怖の5コマ目!

    ……「ポプテピピック」ではよくありそうw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です