武内駿輔さん、本当におめでとうございます


「母の日」に比べて、今ひとつ存在感が薄い「父の日」>挨拶

やはり

・「母の日」の方が「父の日」よりも早く日にちが来ること
「母の日」はカーネーションという定番アイテムが強い

というのもあるのかもしれません。
そして家における父親の存在感について

……それは家によってぞれぞれですよね、多分

杉田さんが幸せそうでなによりです

……これは武内駿輔さんの結婚式なのでは?
ボブは訝しんだ

それにしても、ちゃっかり武内くんの隣に陣取る杉田智和さん。
流石です

本当に流石です

でも杉田智和さん
果たして中村悠一さんが結婚された時にも同じ笑顔でいられるかしら?
結婚したのか、俺以外のヤツと…

まぁ中村悠一さんの場合は仕事と趣味に全力過ぎて……。
お世辞にも異性との付き合い無さそうだなと分かるのですが
非常に余計なお世話ではあります。

それにしてもなんという豪華な声優陣の方々。

私は声優さんには詳しくありませんが、
杉田智和さん以外にも大塚明夫さんに玄田哲章さんに津田健次郎さん。
そんな低めの声の方々が勢ぞろいです

さらに花江夏樹さんや島崎信長さん。
江口拓也さんに出席されているわけで、本当に豪華声優陣です

まるで昔のジャンプ作家本人が集って表紙に映っていた時みたいだぁ……。
相当古いネタですよね、それ……

何はともあれ武内駿輔さん。
本当におめでとうございます

17歳だったのが、つい最近のようだヨ……。
「光陰矢の如し」ですな。

「アイドルマスター シンデレラガールズ」のアニメが放送したのは2015年7月。
もう約8年になるんですねぇ……。

初めて武内Pの声を聴いた時の衝撃。
そしてその声が17歳と知った時のさらなる衝撃は印象的です

これからも武内駿輔さんには頑張って欲しいものです。
貴重なアルトボイス声優として


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です