コミックマーケット102 番外編 「全力で楽しんでいるって素敵」


2022年の〆は『天下一品』だった件について>挨拶
つまりC101の2日目帰りは天下一品だったということに。

やっぱり『天下一品』はこってりに限るよな!!
戦争不可避

……いつか京都にある総本店に行って、
牛すじラーメンを食べてみたい今日この頃。

一応、去年は京都に行ったのですが、日帰りで時間も無かったのよねぇ……。

ベアハッグかな?(すっとぼけ)

ベアハッグ – Wikipedia

このメイちゃんにかかれば、トトロも絞め殺すことが出来そうです。

……割とマジで

さらに仮面ライダーナイトと共演したのもポイント高し

こういう思わぬコラボを見ることが出来るのが、コミケの醍醐味だと思います。

それこそ熱気バサラと耳なし芳一のコラボみたいに

他にもZZガンダムがいたり。
本当のことさ~♪

夢を忘れた~♪古い地球人よ~♪
秋元康、お前のことだ

RX-78-2ガンダムも薄い本を読んでいるし

そしてフルアーマーガンダムも参加した模様。
フルアーマーガンダムとはなかなかに渋い選択肢ですなぁ……。

そして例のクリスマスケーキネタ
まさに賞味期限切れギリギリなネタである

こうして見ると、今回のコミケもバラエティ豊かだなぁ……。
と感じます。

『ちいかわ』の島二郎もいるし

ちなみに『ラーメン二郎』亀戸店の店長さんな模様。
なんという再現度である

そうかぁ……。
『ちいかわ』の島二郎は『ラーメン二郎』の店長だったのかぁ……(違

ちなみにRX-78-2ガンダムと島二郎はリアルで目撃した件について。

2024年はいい年になりそうですね(多分)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です