思った以上にネッコだった>チーター


思った以上にネッコだった>挨拶

もっとライオンみたいにガオー!
……的な感じの鳴き声だと思っていました。

やっぱりチーターもネコ科ということだな!

そういえばライオンに巨大なねこじゃらしを用意したところ、思いっきり反応
マグロのねこまんまを用意したら、肉には目もくれずねこまんまへGOするライオン

……やっぱりライオンもネコ科ということだな!

やっぱりチーターもライオンもネッコみたいに気まぐれなのかしら……?

ぴえん=サンも気になります

あとヴァイオレット・エヴァーガーデンも。
日傘だけでなくタイプライターもあれば完璧だな!
タイプライターは重いので大変なのでは?

ボブは訝しんだ。

そして本人=サンがリプライに降臨していた件について

イギリス兵かフランス兵かと思っていたのですが、アメリカ兵なのですね。
正確には南北戦争時の戦列歩兵だそうで。

……よく分からない。

なんというかこういう流行り廃りに関係なく好きなコスプレをする。
まさにコミケの醍醐味の1つな気がします。
ぴえん=サンも含めて。

魚の香りですね
要するに魚臭いということ

私は2007年に行ったのですが、当時はアニメイトだったなぁ……。

ちなみに2014年にアニメイトは移転。
そして居抜き(?)でメロンブックスが移転してきた模様

メロンじゃなくて、魚の臭いがするのか……w


思った以上にネッコだった>チーター” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >正確には南北戦争時の戦列歩兵だそうで。

    コミケにおけるミリコスは、コスプレのカテゴリーの中では珍しく
    流行り廃りの影響が比較的薄いのが特徴な気がします。

    過去に実際目の当たりにしたものとしても、
    現代のPMC(民間軍事会社)のような
    「私服の上にタクティカルベスト」みたいな割と手軽なコスから、
    「日中戦争時の八路軍の歩兵」のようなかなりマニアックな手合いまで、
    まさに千差万別ですからねぇ…。

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >コミケにおけるミリコスは、コスプレのカテゴリーの中では珍しく
    >流行り廃りの影響が比較的薄いのが特徴な気がします。

    好きだからこそ、その格好をする。
    という極地なのかもしれませんね>ミリコス

    それだけに詳しくない私にはサッパリなものも多いのですが……。
    「ブルアカ」プレイしていなくても、一之瀬アスナは分かるのですがw

    でも流行り廃りの影響が小さいからこそ好きなコスプレをする。
    そんな千差万別の良さもあるんでしょうね。

    それにしてもフランス兵では無かったのか……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です