いいですか、落ち着いて聞いてください大泉さん


最近よく見ると思ったのですが、そういうことだったのですね>挨拶

9年間昏睡していたら、色々とあるでしょうね。
「HUNTER×HUNTER」は連載再開している気はしませんが

不定期でも載っている……。
といいなぁ……w

これは間違えなく、騙された後の大泉さんですわぁ……
またしても何も知らない大泉 洋さん(23)

いやぁ……、「サイコロの旅3」は名作でしたね。
特に2重ドッキリにハマってしまっている大泉さんが特に

あと後編で「雪面の飛び魚」が登場。
そして大泉さん嘔吐もあるのはポイント高し

そういや、「サイコロの旅3」
地味にリベンジ企画の先駆けなのかもしれません。
他には「ヨーロッパ・リベンジ」と「ジャングル・リベンジ」がありますが。

ホンダの二足歩行ロボット「ASIMO」 3月31日にラストステージ

次は宇宙に行くんですね、分かります

そして宇宙ではRX-78-2と名乗り、1年戦争で大活躍をして……。

……って、ASIMOは兵器ではありませんか、そうですか……。

でもなんていうか、2足歩行しているロボットは宇宙でも活躍するイメージがあります。
実際には足なんて飾りです!

でもまぁAMBACもあるわけで、足が飾りなんて思えないんですけどね。
個人的にはw

さすがガチャピンである

宇宙にも行っただけありますな!
その時のガチャピン、ロシア語話していたらしいゾ?
たべちゃうぞ~


いいですか、落ち着いて聞いてください大泉さん” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >いいですか、落ち着いて聞いてください大泉さん

    ミスター「気に入った皿を…作りましょう」

    直後、激怒した大泉の八つ当たりで
    onちゃんが散々にボコられるんですね?わかりますw

    >たべちゃうぞ~

    ガチャピン「プーチン?30秒もあれば完食できるよ! d(∀)」

    髪がほとんど無いから丸吞みしやすいでしょうねケケケ(※目が笑ってない)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >onちゃんが散々にボコられるんですね?わかりますw

    ついでに「じゃあなんでそんなに黄色いんだよ」と難癖も付けられるわけですね、分かりますw
    難癖とはいえ、「じゃあなんでそんなに黄色いんだよ」ととっさに出る。
    大泉さんの語彙センスの高さには驚きますw

    >髪がほとんど無いから丸吞みしやすいでしょうねケケケ(※目が笑ってない)

    丸呑み前に頭を剃ってもらいましょう(マテ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

four + thirteen =