2022年も6分の1終わりましたね


再び部屋の片付け中>挨拶

とはいえ、少しマシになった程度なので、
どうにもなっていないといえば、なっていないのですが……。

そしてブログを書いている途中で、2月最終日だと気づく日曜日の夜

そうか……。
もう2022年も6分の1が終わったのかぁ……。

スマホで設定できるニキシー管風置時計「Cyber punClock」がサンコーから

拙者、ニキシー管時計が気になって仕方がない侍

……どう考えても「シュタインズゲート」の影響です、本当に(ry

そんなわけで、時々ニキシー管時計を探してしまうのですが、
ニキシー管自体が生産終了していること

買っても勿体なくて、箱に入れたままになりそうなこと。
そんなことを思って買えなかったりする次第です。

そういう意味では、ニキシー管「風」時計の方がいいのかなぁとも思ったりも。
どちらにしても、部屋に時計はあった方がいいんだろうなぁ……。
部屋に時計が無いので。

PCやスマホの時計でなんとかなるからね、仕方ないね♂

茶トラだけど、ヨシ!

そして最近の原価高騰……。
昨今の原油価格高騰が大きいのでしょうか。

世界情勢を考慮すると、今すぐ値段が下がるってことはないだろうなぁ……。
まぁ色々ととね……。

……こいつ、ボーナス貰っていますよ!!

故に500円に値上げしてもヨシ!
不人気になってもいいので

飯テロです
(これを書いている時間は夜遅い時間)

昔は焼きそばって好きではなかったけど、今は割と好きだったりします。

麺以外が上手くないと思っていたのですが、
今はそれはそれで美味しいと思ったりします。

ラーメンや焼きそばは麺がメイン、古事記にもそう書かれている
「麺」と「メイン」はかけていないぞ、一応


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です