最大攻撃技「ペスト」


3月ですね>挨拶

だからといって特に何もないのですが……。
そういや、ブログの17周年を華麗にスルーしていました

……まぁ中途半端だしね。

20周年の時は盛大に祝うのも良いのかもしれません。
10周年の時には特に何もしませんでしたが

クッパ城はハローマックだった可能性が微レ存……!?

そうか……。
クッパ城は、クッパ城になる前はハローマックだったのですね
ハーロー♪ハーロー♪ハローマック♪

しかし、クッパ城を居抜きした物件。
物騒な構造になっていそうなのですが、それは。

結局、どのルートを通っても危険なことは分からないからね、仕方ないね♂

個人的には1から4の扉は、金網エリアの「2」を選択。
そして5から8の扉はブルエリアの「8」を選択していた気がします。
個人的には、金網エリアは鉄板だったなぁ……。

「ポケットモンスター スカーレット・バイオレット」発表! 2022年冬発売

「やや黄味の赤」と「紫」ですね
「スカーレット」って「真紅」じゃないんか

現実が追いつきましたね、紫田先生

「ドキばぐ」でゲームボーイカラーを買おうとした際に、
柴田ではなく、よく「紫」田と間違えられると描かれていたので。
ていうか、近所のゲームショップにも「ドキばぐ」読者がいましたね。

「『のぞみ』は新横浜駅で全て停車する」を予言
それに引き続き、「ポケモン紫」まで現実にした柴田亜美先生。

次は柴田亜美先生オリジナルポケモンことビガヂューの登場ですね!
最大攻撃技「ペスト」

これは間違えなく、トキワの森で出会ったら殺られますわぁ……>ビガヂュー
黙れッ!トキワの森で出会ったら迷わず殺る!


最大攻撃技「ペスト」” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >ブログの17周年

    遅ればせながら、17周年おめでとうございます。
    コレでこのブログも17歳教の仲間入りですね!(マテ)

    …一昔前は17歳といえば「キレて凶悪事件を起こすもの」という、
    酷いレッテルが貼られたことがあってな…(ボソッ)

    >居抜き物件

    友人は裏口から入学…もとい、入城しておりました。
    裏口から入ると前半部をショートカットできるんでしたっけ?

    金網は掴まっている限り「空中にいる」扱いになるため、
    掴まったまま連続してノコノコを殺しまくっていると
    そのうち1UPするのが不思議でした。

    ラスボスのクッパはドアップになって画面外に消える際、
    ドットの限界で絵面がガビガビになるところで毎回笑っていますたw

    >最大攻撃技「ペスト」

    岡本吉起「呼んだか!?」

    お父様の紹介でネズミの研究のバイト(だったかな?)をした際、
    ネズミに牙を剥かれて「かわいい顔してペスト大流行よー」と叫んだ
    若かりし頃の柴田亜美先生の背後に、この男がいましたっけねw
    (さすがに目に黒い線がかかっておりましたが)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    お祝いありがとうございます。
    今後も地道に無理なく進められたらと思っております。

    >コレでこのブログも17歳教の仲間入りですね!(マテ)

    オイオイ(定番)

    そして、切れる17歳ありましたなぁ……。

    >友人は裏口から入学…もとい、入城しておりました。

    スターロードからの入城ですね。
    私も詳しくありませんが、RTAではもっとも早い手段なので重宝されていますな。

    >ドットの限界で絵面がガビガビになるところで毎回笑っていますたw

    でもクルクル回転するから!w
    あの回転の昨日はスーファミ独自のもので、
    メガドライブでは苦手というのは知りませんでした、ハイ。

    >岡本吉起「呼んだか!?」

    エビよ!エビを食べさせるのよ!!

    >(さすがに目に黒い線がかかっておりましたが)

    ありましたねーw
    だいぶその頃には、「ドキばぐ」内でもキャラが固まっていた気がします。

    しかし、父親からの紹介のアルバイトとはいえ、
    大学内での実験動物の世話のアルバイトはなかなかですなぁ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です