サンキュー、ハーパー


【MLB】昨季MVPのハーパーが労使紛争に怒り、巨人のビジター用ユニホーム姿をインスタグラムに掲載

巨人のビジター用のユニホームを着ている姿をアップ。長引く労使紛争でプレーができないことへの怒りを込めて「読売ジャイアンツさん、時間もてあましてます」との皮肉を込めたキャプションを入れた。

ちょwww「あの」ハーパーがTOKYOのYOMIURIに!?www>挨拶

訳:ジャージ(ユニフォーム)のサイズは?

【巨人】「ジャージのサイズは?」昨季メジャーMVPハーパーの問いかけに反応

Nice joke.
Nice boat.

ちなみにハーパーに関して知らない方に説明すると……。

ブライス・ハーパー – Wikipedia

去年(2021年)のナショナルリーグMVP
(アメリカンリーグMVPはオオタニ=サン大谷翔平)

・ていうか2015年もナショナルリーグMVPなので、メジャーのMVPを2回受賞済み

・2012年のメジャー新人王

・シルバースラッガー賞(外野手部門)を2回受賞
(日本でいうベストナインみたいなもの)

・ハンク・アーロン賞を2回受賞
(メジャーでその年にもっとも活躍した打者を両リーグで1人ずつ選出する賞)

まだ29歳

……どう考えても化け物レベルです、本当に(ry

そんなハーパー=サン。
比較的外野手が手薄な巨人、特にライト(右翼手)は欲しいところです。
そんなハーパー=サンといえば、

・フィラデルフィア・フィリーズと2019年から13年の大型契約
・その年俸総額は総額3億3000万ドル(約363億円)

・今季年俸は約2750万ドル(約31億6000万円)

……どう考えても日本球界では出せません、本当に(ry
(日本球界での最高年俸は楽天ゴールデンイーグルス田中将大の9億円)

イエニスタイニエスタだよ。
ほぼ1たイエニスタイニエスタらしい?

2021年の巨人の年俸総額は36億6744万円だよ

ね……年俸10億ぐらいで来てくれませんかねぇ?
年俸払うの私じゃないし

しかし、なんというか……。
ジョークとはいえ、「あの」ハーパーが世界の数ある球団。
その中から巨人を指名してくれたのは嬉しかったりします。

メジャーが労使交渉で開幕どころかキャンプすら出来ていない昨今。
なかなかに大変だと思いますし、このくらいの愚痴くらい言いたくなるわけで

暗いニュースが昨今。
久々に楽しいニュースを聴けた気がします。

サンキュー、ハーパー


サンキュー、ハーパー” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >ちょwww「あの」ハーパーがTOKYOのYOMIURIに!?

    なんだ、「ジャイアンツ」ってニューヨークのチームじゃねーのか。

    …それはアメフトのチームですか、そうですか…w

    というか、そこはせめてサンフランシスコの方の
    ジャイアンツにしておこうな、俺。

    >何イエニスタだよ。

    土田晃之ですね、わかります。
    (土田は「イニエスタ」を「イエニスタ」と何度も間違えたことで有名)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    アメフトに「ニューヨーク・ジャイアンツ」というチームがあったのですね。
    知りませんでした。

    サンフランシスコ・ジャイアンツなら知っていたのですが……w

    >土田晃之ですね、わかります。

    土田嫌い(マテ

    それはそれとして、普通に間違えました。
    サッカー詳しくないんです。
    本当にすいません……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eight + thirteen =

次の記事

([∩∩])