猫「ワクワクテカテカ」


腹が……減った……>挨拶
ポンポンポン

ゴローちゃんは飯テロリストだからね、仕方ないね♂

しかし、冷静になって考えると「飯テロ」って物騒ですよね。

「テロ」ですよ、テロ。
とはいえ、他に良い言葉が思い浮かばないのですが……。

……まぁ、いいか。
「飯テロ」のままで(物騒)

+   +
∧_∧ +
(0゜・∀・) ワクワク
(0゚ つと) +テカテカ
と__)__)  +

とりあえず上のAAを連想しました

岩合さん、体臭からマタタビ臭がするのではというくらいに猫ジゴロと思いきや、
意外にも弱かったりもするのですね……w

それにしても猫だから寝子。
一説には寝てばかりいるから「寝子」となり、そこから「猫」なったそうで。
確かに猫って寝てばかりいるよなぁ……。

人気YouTuberと同じPCを求める人が増加。冷却ファンは冷却重視に回帰?マイニングの影響で大容量HDDが品薄に~ アキバのショップ店員が語る2021年 その3 ~

あとは、白いビデオカードや電源の需要がすごく増えて、今は定番化しています。YouTuberや女性ゲーマーが白いPCを使用しているようなので、その辺の影響かなと。PCにもカワイイを求めているのかもしれません。併せてNintendo Switchで配信をしたいという人も増えました。この辺も以前と違って女性の方が増えましたね。

この辺も以前と違って女性の方が増えましたね。

なん……だと……!?

「出没!アド街ック天国」で女性の自作PCユーザーが増えたと聞き、
「ないない、それはない」とツッコミを入れた私。

その説があっという間にひっくり返されたことに対し、
「最近はあまり秋葉原に詳しくないしな……」と感じた次第です。

でも、それこそ昔から女性の自作PCユーザーもいたんですけどね。
割合は本当に少なかった印象ですが

そうか……。
今は増えたのですねぇ。
割合に関しては、すっかり大差無いと思い込んでいました。

私も今年は新しいPCを組みたいなぁ……。
と、思っております。
思っているだけで、実現できる自信はありませんが


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です