ワクチンは同人誌


そうだ!そうだ!>挨拶

こんな可愛らしい絵柄のゲームがCERO Zなわけないだろ!!
え?安心と信頼のつくし卿オリジナルイベント付き?

……仕方ないね♂(マテ

メイドインアビス 闇を目指した連星 | スパイク・チュンソフト

しかし、Z指定かぁ……。
昔はセガサターンの年齢制限ゲームに(ry

ぶっちゃげエロゲーの移植だよね、アレ……。
当時から知っていたケド

最近の同人誌即売会は、随分とソーシャルディスタンスなんですねぇ(すっとぼけ)

いや、むしろ大手サークルだけを詰め込んだサークル配置。
晴海時代に存在したというA館体制というヤツでは?
さすがに晴海時代のコミケに参加したことはないです。

つまり、アレだ。
新型コロナのワクチンは同人誌だったんだよ!!

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ 😉

やはり同人誌即売会は、時代の一歩先を行っていたということだな!
普通に間違っていなイカ?

というかコミケというよりも、コミティアの出張編集部みたいです。
待合スペース(?)に仕切りがあるところが特に

コミティアに参加してそれなりですが、頒布してもらう専門の私。
さすがに出張編集部に行ったことはないなぁ……。
(当たり前です)


ワクチンは同人誌” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >こんな可愛らしい絵柄のゲームがCERO Zなわけないだろ!!

    なぜか岡本倫の漫画を思い出した件。
    「エルフィンリート」は衝撃的だったなぁ…(-_-;)

    >新型コロナのワクチンは同人誌だったんだよ!!

    なん…だと…!?Σ(゚Д゚)

    そ、それはつまり「お嬢の浴室」のワクチン総受け本が
    時間いっぱい待ったなしということですかそうですねウヒラハハハ!(錯乱)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    私も事前情報無しに「エルフェンリート」を見た時は衝撃的でした。

    「極黒のブリュンヒルデ」といい、ブレない作風ですよね。
    唯一無二な感じで、岡本倫先生は岡本倫先生というジャンルな気がします。
    そこまで高尚なものではありませんがw

    >「お嬢の浴室」のワクチン総受け本

    ワクチンの北斗四兄弟達が、
    コロナウイルスのモヒカンを虐殺するんですね、分かります。

    ……想像するだけで楽しいですね、ハイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です