電気なグルーヴ感があるピエールな瀧の復活はまだですか?


ダメな日々

最近、よく更新されているので>挨拶

あちこち遠征されているようで、羨ましい限り。
私の場合、出不精かつ引きこもり体質なのですが

私が最近出かけたのといえば、「俺ガイル」のスタンプラリー。
一日であそこまで京葉線に乗ったのは、人生でもそうそうないと思います。

JR東日本 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。印

ちなみにこれ。
人生初の千葉都市モノレールに乗れたのが地味に嬉しかったりw
やっぱりモノレールは懸垂式だよな!
(主にスリル満点的な意味で)

偶然、俺ガイル号に乗ることが出来て嬉しかったですが、
乗れたのは千葉みなと駅から千葉駅の間のみ。
機会があれば、全路線に乗って全てのアナウンスも聴きたいところです。

第1弾は無事に参加出来たので、第2弾も参加したいところです。

いい話だなぁ……

さすが芸歴はとっくに20年を超えていて、
娘さんが20才以上なだけありますね

そんなわけで、井上喜久子お姉ちゃんが「17才です」と言ったら、
「おいおい」って返してあげましょう。

断じて失笑してはいけません
(「さよなら絶望放送」より)

ちなみに「本気で17才と勘違い」するのはOKなのでしょうか?
地味に気になります。
むしろ、それこそが「おいおい」案件なのでは?

21年前は大雪でした

すっかり忘れてしまっていましたが……。

ところで「鬼武者」はよくプレイした記憶があります。
……「ツタヤ」で借りた無料体験版で。

今は無き、駅前の「ツタヤ」様。
お世話になりました。
あと割と遊んでいたのに買っていないのはどうかと思うぞ、私。

今だったら、体験版はダウンロード配信が普通になっていますが。
(というかPS3時代からそのようになっていましたが)

それはそれとして「鬼武者」の主人公である明智左馬介。
声とモーションアクターが金城武さん。
PS2あたりから、キャラクターのグラフィックに無駄に凝っていたなぁと感じます。

ていうか、何故ゆえ金城武さんだったのでしょうか?

確かに、当時は大人気の役者さんでしたが……。

まぁ、コレにツッコミを入れるのもアレなんですけどね。
近年は「キムタクが如く」「JUDGE EYES:死神の遺言」があるわけですし

中村悠一さんとマフィア梶田さんが、
ラジオで「JUDGE EYES:死神の遺言」に触れていても、
ほぼ「キムタクが如く」と言っていて笑った記憶があります

……まぁ、分かりやすいよね。
全く正式名称ではありませんがw

ところで電気なグルーヴ感があるピエールな瀧の復活はまだですか?
おう、あくしろよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です