やはり「COMIC ZIN」は田丸浩史でオナシャス!!


ミスター・ブシドーが言うんだからね、仕方ないね♂>挨拶

しかし、ミスター・ブシドー。
君にはライセンスがあるのか?

確かに

杉田智和さんが言うんだからね、仕方ないね♂

杉田さんがガンダムに乗る日は来るのかなぁ……。
中村悠一さんは割と色んなガンダムに乗っているのに

それこそイオ・フレミングのフルアーマーガンダムに、アトラスガンダム。
そしてグラハム・エーカーのガンダムエクシアリペアIV。
もといグラハム・ガンダム
相変わらず命名センスに関しても気持ち悪いグラハムである

トロワ・バートンのガンダムヘビーアームズ。
そしてトキオ・ランドールのシルエットガンダムとネオガンダム2号機。
そんな中原茂さんみたいだぁ……。
むしろ弾切れしてからが本番でもあるし

「とらの○な」でしょうか?

冬コミの新刊を冬コミ前に注文したにも関わらず、
届いたのは1月の中旬になってから

一方の「メロンブックス」は普通に届いていたのに……。

私は急いでいないので、そこまで気にしていませんが、
さすがに遅いとも思ったり

コミケが無い間に、実店舗をすごい勢いで閉めている「とらのあな」。
バックヤードの通販関係の人員も、かなり減らしているのでは?
なんてゲスいことを考えてしまいます。
あと、伏せ字になっていない。

実際のところ、どうなのかは分かりませんが、
夏コミ冬コミ時の繁忙期に、また「とらのあな」で注文するのか?

という疑問が湧いているのも事実。
正直、今の状態が続くようならばという仮定ですが。
「とらのあな」専売の本でも無い限りは「メロンブックス」かなぁ……。

と、思ったりします。
そしてコミケカタログは「COMIC ZIN」だよな!

昨今の情勢を考えると厳しくはありますが……。

もし、次のコミケでカタログ出るとするならば、
やはり「COMIC ZIN」は田丸浩史を起用して欲しいです

……あ、心配するまでも無いですか、そうですか……。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 − 18 =