「同人誌」と名乗っているのならば、おそらく同人誌


昔から女性の自作PCユーザーはいましたよ>挨拶

なんて「出没!アド街ック天国」を見て思ったこと。
それこそ、ギガバイト社でギガバイ子のキャラデザをしているるかぽん先生とか。

私が愛読していた自作PC雑誌「PC-DIY」でも、女性ライターはいましたよ!

……3人くらい?

昔は女性の自作PCユーザーは少なかったなぁ……。
かといって、今も多いとは思いませんが

正直、割合としてはそんなに差がない気がします。
調査したわけではないので、本当の気がするだけですが

しかし、動画配信者に負ける私のPCスペック……。
地味に悔しいのは何故なんだぜ?

もっぱらテキスト打ちがメインなので、なんとも言えないのですが。
なんとか新しいPCを組みたいなぁ……。

Intel完全復活、久々に強いIntelが帰ってきた~ アキバのショップ店員が語る2021年 その1 ~

確かにIntelが選択肢に入ってきたのは大きいです

ちなみに性能に検証したサイトは以下のようになっております

Core i9 12900Kベンチマークレビュー:青色と赤色の16コアどちらを選ぶ?
Core i5 12400Fベンチマークレビュー:2.5万円で性能はRyzen 5 5600X【コスパ最高峰

この際、爆熱なのはこの際目をつぶるとして……。
高負荷時の消費電力の大きさは気になります。

とはいえ、グラフィックボード(VGA)がドンドン高消費電力。
そして高発熱になっている昨今、CPUだけ別扱いなのは何か違う気がします。

Intelで新しいPCを組むとしたら、電源の買い替えは必須だと思われます。
電源容量は650Wしかないので、消費電力のことを考えるとね……。

“自作SSD”など情報満載!「SSD同人誌」の店頭配布スタート

自作SSD

SSDを自作PCに使用するのは、私も経験があります。
が、SSDを自作した経験はさすがにありません。

早速、同人誌を読んでみましたが……。
結構本格的なんですね

正直、私には厳しい気がします。
やはり私はPCパーツは買うだけなのか……。

それにしても、「SSD同人誌」。
むしろ普通の小冊子なのでは?
ボブは訝しんだ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2 + seventeen =