こいつはタイムスリップしないのかい?


美味しそう>挨拶

そういえば煮干しラーメンでお気に入りのお店があるのですが、
まん延防止等重点措置の発令及び諸事情により、当面の間休業とのこと。

……切ない。

とはいえ、正直オミクロン株がここまで流行ると影響は小さくないわけで。
こういうお店もあってもおかしくないだろうなぁ……。

デロリアン・タイムマシンが1/6スケール立体化。可動式で11万円

こいつはタイムスリップしないのかい?

貴様したいのか!
へっ、冗談だよ

ちなみに絶対に置き場所がありませんがw

しかし、デロリアン。
やっぱり夢があるよなぁ……。

恐ろしい反応

そういやPL学園の野球部OBは目覚まし時計がジリジリと鳴る直前の音。
「プッ」という音で起きると聞いたことがあります。
いつまでも鳴っていると先輩がブチ切れるからね、仕方ないね♂

……どっちもまさに軍隊だぜぇ。

わかりまちゅた

……鉄拳が飛んできますか、そうですか。
きっと、昔流行ったツンデレですね!!


こいつはタイムスリップしないのかい?” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >美味しそう

    飯テロですね(なお、現在25時半)

    ガキの頃に「21時以降はものを食べるな」と父にきつく言われて以降、
    夜食は極力食べないようにしていますが、たとえ健康に悪いと分かっていても
    こんな画像を見せられて腹が鳴らないヤツはいねえッ!(3部の承太郎風に)

    >こいつはタイムスリップしないのかい?

    2015年に飛んで「ジョーズ19」の鑑賞会ですね?わかりま(ry

    「ジョーズ19」はどーでもいい(失礼)としても、
    作中でマーティが乗っていたホバーボードは
    はやく実現して欲しいですよねぇ…。

    >わかりまちゅた

    翌朝、彼は駐屯地そばの藪の中で変死体となって発見された…。

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >飯テロですね(なお、現在25時半)

    確かに腹が……減った……(ポンッ、ポンッ、ポンッ)

    >「21時以降はものを食べるな」

    太りやすい時間ではありますしねぇ……。
    ただ残業が多かったりすると、結構この時間になったりするんですよねぇ……。

    >こんな画像を見せられて腹が鳴らないヤツはいねえッ!(3部の承太郎風に)

    杉田智和さんは意外と料理上手だからね、仕方ないね♂

    >2015年に飛んで「ジョーズ19」の鑑賞会ですね?わかりま(ry

    こちらの世界線では、7年前には「ジョーズ19」が無かったのが残念です。
    世界線を移動できるデロリアンはすごいぜぇ……。

    >作中でマーティが乗っていたホバーボード

    浮くバイクみたいだったりドローンみたいなものもあるので、
    そのうち……とは思うのですが、なかなか実現しないですよねぇ。
    これで汽車の足場に困った際に、足場にしたいのですが(「3」ネタ)

    >翌朝、彼は駐屯地そばの藪の中で変死体となって発見された…。

    実際、最悪の選択肢だからね、仕方ないね♂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です