■「モルカーのタイヤ交換」「ド…
杉田智和さんとマフィア梶田さん、フリー素材説
そういう事だよ pic.twitter.com/rwKh9LfG5T
— 杉田智和/アジルス (@sugitaLOV) January 3, 2026
分かる(わかる)>挨拶
さすがに大きなソースの袋とかは、予め取り出しているのですが、
小さなかやく袋は取り出すのを忘れがちです。
そして、すごく損した気分になるのは何故だ
正直、味は変わらないハズなのに。
人間、気持ちよく生きる。
精神汚染なしに生きるのは難しい
そんなことを痛感したりします、ハイ。
お湯を捨てる時にシンクから鳴る「ベコッ!」を聞きながら。
毎日更新して偉い!
エッホエッホ、し~まんさんがブログ更新しているって伝えなきゃ!
個人サイトやブログを毎日更新している人って、偉いですよねぇ……。
私のような更新しないと、何か気持ち悪いと思ってしまう人は別にして
正直、毎日更新しなくてもいいかなー。と思うこともあります。
もう止めてしまおうかと思ったことも、無いわけではないですし
でもまぁ、ここまで続けてきたし、もう少し続けてもいいかな?
そんな積み重ねが、結果としてこうなっている気がします。
さすがに忙しい時用のストックを用意していることに関しては、どうかと思いますが
いざという時は、ストックを使おう。
いくら時事ネタではないとはいえ
それにしても皆様、SNSに移行してしまいましたよねぇ……。
X(Twitter)の次は何が流行るって、廃れるのか。
ブログを更新しつつ、見守っていきたい所さんです
それにしても、クレープ美味しそうね。
男独りでクレープ屋に行くと地獄なので、頼めなかったりします、ハイ。
アルトリアに紐づいてるドラゴンのことを全年齢ドラゴンて言われてるの初めて知った。わかるけどまるで18禁ドラゴンとか別にいるみたいじゃないですか
— こやまひろかず (@k_hiroriro) January 4, 2026
またまた~
「Fate」はエロゲー
うん、事実として事実というか、なんというか。
色々と歴史を感じたりするわね。
本当に18禁だったことがあるだけに
日本における『アーサー王伝説』やエクスカリバーの扱いといい。
エクスカリバーは、「FF」で散々擦られていますが。
アーサー王が女性でも許される創作を楽しめる。
「日本人で良かったなぁ……」と、思います。
ブリカス激おこである
そういえば、創作ではしょっちゅう女体化されている織田信長。
もはやフリー素材としか言いようがなく、是非もないよネ!!
オタク界のフリー素材であるマフィア梶田さんと杉田智和さんもビックリである
なお、現存してるとウワサの織田家直系の方々は微妙な気持ちな様子。
……スマン
#ポプテピピック #大川ぶくぶ #竹コミ!https://t.co/oCTJGoRc0T pic.twitter.com/rCHvSPyNmZ
— 大川ぶくぶ/bkub (@bkub_comic) January 6, 2026
まるで実写
※実写です
さすが大川ぶくぶ先生。
西宮在住の宮っ子なのは伊達ではありません
私も「ポプテピピック聖地巡礼ツアー」に参加してみたいです。
『ポプテピピック』要素は、微塵も無いけど
