オリンピックだけでなく、しっとオリンピックも開催


こいつは非道だぜ……!!>挨拶

個人的に思ったのが、アメ横で売ってそうな詐欺まがいのお弁当です。
微妙にケチくさいことしているあたりが特に

なんていうか、ほんとケチくさい。
本当にそれしか言いようがないな、本当に……。

今年はオリンピックイヤーですからね!!
本来は去年だったんじゃなイカ?

さらにオリンピックだけでなく、しっとオリンピックも開催!
これは心が熱くなりますな!!

そして我らがしっとマスクは王者の風格。
これは金メダル間違いありません!
というか、しっと団の総帥である彼以外に相応しい者がいるのか?

しかし「パッパラ隊」も30周年。
まさか、しっと団がここまで根強い人気になるとは思わなかったなぁ……。

潰れたネジも外せる。あると便利な「ネジザウルスGT」

以前、頼まれて買いに行ったことがあるので

潰れたネジにも使えるという意味では便利ですし、
ネジを取り扱っている人は持っていると便利です。

……ただし値段に注意

いや、秋葉原の某所で買ったら定価だったらしく、
ヨドバシで安く売っていたのが、地味にショックだったもので……。
自分の買い物よりも、他人に頼まれての買い物でこのミス。
さすがに少し凹みますw


オリンピックだけでなく、しっとオリンピックも開催” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >しっとオリンピック

    衝撃の余波でアベックともども2号も吹っ飛ばされているのかと思いきや、
    2号は高跳びをやってるんですね…。
    水島君の蹴りを受けただけで骨折する
    虚弱体質のロリコン(冤罪)のくせにw

    2号が幼女に手を出したと誤解されて魔女裁判にかけられた際の
    「巨人グッズで全身固めて阪神電車に乗せる」
    という刑罰は是非とも実践して欲しかったものですw
    「ボスザル1万頭の中にメスザルのカッコさせて放り込む」も
    なかなかイカす刑罰だとは思いますがwww

    >潰れたネジも外せる。

    何故か、無印「浦安鉄筋家族」にて、仁の母親が
    ゴミ捨て場に捨ててあった金庫の中に大金が入っていると思い込み、
    鍵の部分に爪を突っ込んでこじ開けようとした話を思い出しますた。

    …ちなみに、鍵ではなく爪のほうが外れましたが(痛)

    他にも、小鉄が電動ドライバーを手にしたことで、
    そこら中のネジというネジを片っ端から外す
    ドライバー中毒に罹った話もありましたな。

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    し…、しっとマスク2号も修行してきたこともあるので……。
    その結果が空中浮遊という、オ○ムネタ満載でヤバかったイメージですがw
    ぶっちゃげハルマゲドンといい、オウ○ネタが多かった記憶がw

    >「巨人グッズで全身固めて阪神電車に乗せる」

    阪急乗ってはよ帰れ!
    なんて応援団のヤジが懐かしいですな(マテ
    今はヤジはダメだと言われていますし、そのとおりだと思いますが……w

    >鍵の部分に爪を突っ込んでこじ開けようとした話を思い出しますた。

    「るろ剣」の佐渡島方治が詫びとして爪を合計9枚の引き抜くあれを思い出しました。
    (1枚は宇水よるものでしたが……)

    あれ、想像できる範囲の痛みとしては、最上級のものだと思います、おそらく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です