ろじぱらキノコ、南極に立つ


普段、清楚なキャラがいかがわしい格好をするから素晴らしいわけで>挨拶

普段から破廉恥なキャラがふしだらな格好をしても来ることはないわけで。
そうだろ?スティンガー君?

そんなpixiv巡回。
そしてツイッターで何故か目に入ってくるコスプレ写真。
(友人にカメコがいるのでツイートが流れてくる)

要約すると清楚キャラのエロい格好って、ギャップ素晴らしいよな!

……精神的にアレになると、こんなことになるのは何でだぜ?
まぁ間違ってはいないからいいか

10連休まだかなぁ……。
(出かける日以外は引きこもって部屋を片付ける予定ですが)

よりもい聖地 南極の旅(17) 南極初上陸ざまあみろ!!(上陸準備編)

ペンギンとろじぱらキノコが素晴らしい

絵が下手だと自称していますが、そこまで下手ではないと思います。
割と画伯系の私が言うのですから、問題ありません(キリッ

それにしてもワタナベさんとペンギンとの邂逅が楽しみです!
1羽ぐらい見れるといいな~(≧▽≦)
(※前振り)

番外編 苦難を乗り越えつつも、3万円で10コアXeon環境をゲットする

どこか似たようなタイトルを見たことがあるような……

パロディ企画だからね、仕方ないね♂
あっちはXeon単体(とマザーボード)でしたが、こっちはラックマウントモデル。
色んな意味で敷居が高いです

まず置き場所が無い。
そして爆音という睡眠妨害装置

長い間聞いていたら、難聴になるのでは?と思う代物。
でも静音化って出来るんですねぇ……。
ラックマウントタイプではなく、
タワー型しか触ったことが無いから知りませんでした、ハイ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です