変形合体機構は男のロマン


「ロビハチ」第3話で合体ロボがディスられていた件について>挨拶

合体ロボは隙間が大きいからね、仕方ないね♂
…『ガン×ソード』のブッチみたいなこと言いやがって!

なんでや!変形合体ロボは男のロマンやろ!!

なんでガオガイガーって、あんなに強度があるんだろうか?
(ジェネシック・ガオガイガーは、もはや分離不可能なレベルですが)
あとZガンダムの変形機構って変態だよなぁ……。
(どっちも大好きですが)

Zガンダムの変形機構が後のMSにコピー。
もとい簡易版しか残らなかった理由が分かる気がします。
メタスやZIIからのリ・ガズィ・カスタムの変形機構ぐらいは理想なのかもしれません。
Wガンダムの変形機構は簡易過ぎると思いますが

『GOHOマフィア! 梶田くん』の第24話が更新!

ねっとりやまちゃんボイス

やまちゃんの声真似って意外と難しいよね……。
そういえば映画館で映画を見に行ったら、
実写版「アラジン」の予告が流れてきたんですよ。
ジーニー役がウィル・スミスなんですね

……これは吹き替えはやまちゃんだな!(当たり前)

それにしても「なんじゃなんじゃ 忍者梶田」の歌詞。
『忍者戦隊カクレンジャー』の主題歌の替え歌でしょうか。
忍者戦隊、カクレンジャ~♪

そしてマフィア梶田、パワーパフガールズ説

そうか……。
最後にグラサンを入れるだけでいいのか……。
正確には度付きサングラスだと思われますが(どうでもいい)

そして飛空艇になるという車。
確かに普通にリコール対象ですね、これ
公園でキャッキャウフフしている梶田さんもリコール対象なのでは?

空を飛ぶ車。
『フィフス・エレメント』では当たり前に存在していたよなぁ……。


変形合体機構は男のロマン” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >公園でキャッキャウフフしている梶田さんもリコール対象なのでは?

    5コマ目で「早よ帰り、お母ちゃん心配しとんで?」とか言ってそう(有慈悲)

    >『フィフス・エレメント』では当たり前に存在していたよなぁ……。

    「ガンダムNTR(違)」に出てくる半面ハゲ…もとい、ゾルたんは
    本作に出てくる武器商人ゾーグに激似な気がするのですが、どうかw

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    マフィア梶田さんは紳士だからね、そのとおりかもね(マテ
    …それは紳士ではなく、神使なのでは?(違

    >「ガンダムNTR(違)」に出てくる半面ハゲ…もとい、ゾルたん

    半面ハゲといえば、「ロビハチ」のヤンも半面ハゲですね。
    CVは杉田さんなのになぁ…(マテ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

sixteen + 10 =