デルタだけでなく、カイザも好きです(※草加は除く)


COMPLETE SELECTION MODIFICATION デルタギア(CSM デルタギア)【2次:2019年10月発送】 | 仮面ライダーシリーズ 趣味・コレクション | プレミアムバンダイ公式通販

デルタ好きでした>挨拶

敵の時には死ぬほど強くて、味方になった途端弱くなりましたが……。
「スパロボ」の途中から味方になるユニットみたいです

これは味方側の正規装着者の三原はほぼ戦闘素人であることも原因。
さらに登場したのが割と終盤であり、戦う敵が強敵ばかり。

敵側の装着者があとドラゴンオルフェノクこと北崎が強力すぎたのもあるか……。

そういや、主人公の乾巧や最高の悪役草加雅人が装着した時は、
無駄に強かった記憶があります。
……やっぱり三原(のキャラ)が弱いだけじゃないか!

草加雅人のキャラが無駄に濃いことを考えれば、まぁ多少はね?

『仮面ライダー555(ファイズ)』がニコニコ動画で配信を開始。
正直、草加の勇姿を見るのが怖いと思うのは私だけだろうか

八十亀ちゃんかんさつにっき 第5話「教えにゃあ」

名古屋市民救済アニメ

そういや、ナゴヤドームは「メイド」ではなく、「ナゴド」と略しますね。
……昨日がメイドの日だったからか!?(違


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です