マフィア梶田、概念説


伝説の「おもちゃのハローマック」が東京おもちゃショーに出展 かつての運営元がノベルティを提供

!?

靴売っている場合じゃねぇ!!

ていうか、「東京靴流通センター」と同じ運営元だったのか……。
(なんか以前も同じことを書いていた気がしますが)

マフィア梶田の二次元が来い!:第452回「超巨大!マフィア梶田の禍つワンダーグラビティ」

5月1日,令和元年。全人類待望の神ゲー「超巨大!マフィア梶田」がリリースされました。

マフィア梶田とは一体…うごごご!

間違えなくフリーライターであるはずのマフィア梶田さん。

最近は「概念」か何かだと思うようになってきました。

……マフィア梶田さんは鹿目まどかだった!?(違


マフィア梶田、概念説” に対して1件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >ハローマック復活

    東京おもちゃショーの次はコミケの企業ブースにて
    「マックライオン×トイザらスのジェフリー」本出そうぜ!(やめろ)
    もちろん、シチュはマックライオンの鬼畜攻で(マジやめろ)

    …そーゆーのは「ブラック・クラッシャー」さんに
    全部まかしとけですか、そうですか…w

    >靴売ってる場合じゃねぇ!!!!!

    靴じゃなくておもちゃ売らんかい!(マテ)

    …復活してくれただけでも嬉しいのですが、
    おもちゃも何か一品欲しいですよね、やっぱ。

    ハローマックのオリジナル商品ではないのですが、
    ガキの頃ここで売ってたツクダオリジナルの
    エアーウォーターガンがどうしても欲しくてなぁ…(遠い目)

    (参考)https://www.youtube.com/watch?v=zlt4YeeBjFc

    水タンクが2連装のSS-200が欲しかったのですが、
    ウチの実家のような田舎の店舗ではSS-50と30しか売ってなかった件(泣)

    …って、調べて気付いたんですけど、このCMのナレーションって
    ポロリ兼ばいきんまん兼フリーザ様だったんですね…(・_・;)

    声が若いので、一瞬ロロノア・ゾロ兼ウィッツ・スーかと思ったのは内緒だw
    (※ロビー・ヤージの声優デビューは1995年)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    https://www.toysrus.co.jp/corporate/CSfHistory.jsp

    ジェフリーが一瞬だけリアルになる時代があるのですが、
    これはハローマックライオンに何かされた可能性が微レ存……。

    ハローマックライオンの鬼畜攻め……。
    ありだな!!(マテ

    靴の流通センターはお世話になっているので、今は靴の方が良いかな(マテ

    >エアーウォーターガン

    覚えています、このCM。
    クラスメートで持っている人は林間学校で活躍していたなぁ(遠い目)

    あと声は確かにフリーザ様でしたね。
    第3話のポプ子、若かったなぁ(マテ

    >(※ロビー・ヤージの声優デビューは1995年)

    ロビー・ヤージは「スペース☆ダンディ」でストーカー役でも出ていたじゃんよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

14 + eight =