レッサーパンダだけでなくアカキツネの意味もあるらしい


月曜日 (‘A`) >挨拶

月曜深夜に『RobiHachi』があるのが救いです。
祝日6月に祝日が出来ないかなぁ……。

Core i5やSSD搭載の12.5型モバイルノート「Let’s note CF-MX3」が税込32,800円

何故ゆえ秋葉原にいない時に特売品が出てくるのか

「ThinkPad X1 Carbon」の特売の時も行けなかった。
…というか、行ったときには売り切れていたからなぁ。

普段は秋葉原行かないからね、仕方ないね♂

世話やきキツネの仙狐さん 第4話

FireFox
(主に狐火的な意味で)

実際のFireFoxはレッサーパンダアカキツネを指すらしいです。
……やっぱりキツネじゃないか!

レッサーパンダの意味だけではなかったのか……。

それにしても思うことがある。
何故、このアニメを日曜日の夜に見てしまったのだろうか

あぁ…、何故月曜日はやってきてしまうのだろうか……。
ナポギストラー一世:「働け」


レッサーパンダだけでなくアカキツネの意味もあるらしい” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >FireFox

    ちなみに「FoxFire」というアウトドア用品のブランドも実在します。

    …仙狐さん、山ガール説浮上…(ボソッ)

    >……やっぱりキツネじゃないか!

    仙狐さんの友人としてフォックス・マクラウドとか
    グレイ・フォックスとか20世紀フォックスとか出して欲しい件(マテ)

    ……仙狐さん、元FOXHOUND所属説浮上……(ボソッ)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    FOXDIEなんてのもありますしね!
    ……仙狐さんは死を媒介していた!?(違

    仙狐さんは山ガールだったり、特殊部隊だったり、サイボーグ忍者だったり忙しいですなw
    これで声が塩沢兼人さんだったらなぁ……(マテ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です