CSMが欲しいと思う今日この頃(なお置く場所)


ソフトバンクとauから夏の新機種が発表されましたね>挨拶

……今回もファイズフォンとカイザフォン、デルタフォンは出なかったよ (´・ω・`)

これはドコモから出ることを期待するしかありません(無理)
スマートブレイン社から出るのはいつの日になるのか。
そもそもファイズフォンを手に入れても変身出来ませんが

デルタギアで変身したら、精神に変調をきたしておかしくなる。
カイザギアで変身したら、その後死ぬ(普通の人間は)
エラーを吐き出し、変身出来ないだけファイズギアはマシとも言えますが。

敵側のオルフェノクの設定といい、
今思うと色々とエグいな、『仮面ライダー555(ファイズ)』。

そして『仮面ライダー555(ファイズ)』当時はJ-PHONEだった会社も、
Vodafoneを経てソフトバンクモバイルに。
これが昭和から平成、令和ということか(違

「555(ファイズ)」の時代は携帯電話が最先端でしたが、今はスマホが最先端。
あの当時はiPhoneとかAndroidスマホが出るなんて、想像も出来なかったなぁ……。

仮面ライダー555(ファイズ) 第4話

ちなみにOPに一瞬映っている子役(少女時代の園田真理)は現・悠木碧さん。
(勿論、その後の本編にも登場)

『仮面ライダーゴースト』のユルセンは園田真理だった……!?
(※ユルセンの声は悠木碧さん)

悠木碧さん……。
こんなに立派になって……(マテ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です