タミヤRCカーグランプリと南極


すっかり春風亭昇太の司会も板につきましたね。

……『タミヤRCカーグランプリ>挨拶

調べてみたら日高のり子さんもレポーターだった時期もある模様。
毎週日曜日は、この番組の為に早起きしていた記憶があります。

まさか春風亭昇太が『笑点』の司会になるとは。
この時期は思いもしなかったなぁ……。

Intelの旧型CPUをトレイごと大人買い! 21個で2,500円から

なんというか秋葉原らしい光景だと思います

SocketA時代のAthlonが販売していた時は、コア欠けしたAthlon。
そしてコア焼けしたAthlonがトレイ販売されていたのでしょうか。

……そんな光景は当時も見なかったでござるの巻

「秋葉原最終処分場。」という名前は伊達ではないと思います。
なんというか秋葉原でも異質な場所だよなぁ、あそこ。

よりもい聖地 南極の旅(19) 南極大陸に初上陸!ネコハーバー探検記

ネッコみたいな名前ですね

日本初の南極観測隊である白瀬矗の南極観測隊には、
オスの三毛猫が連れて行かれたそうですが。
オスの三毛猫は船乗りにとっては幸運のお守りだからなぁ……。

そしてワタナベさんがツイッターで上げた画像はネコハーバーであることが判明。
本当に南極大陸だな!

「よりもい」コスするとは気合が入っているなぁ……。
と思ったのですが、

ちなみツアー客の中には、ペンギンのかぶり物(コスプレ)で撮影している人もいて、すごく楽しそうでしたよ!いいよいいよ!ノッていこうぜ!この南極という世界によ!!

という楽しい光景があった模様。
ペンギンが仲間だと思いそうですね!
人間のままでもペンギンは寄ってこね?

それにしても南極で暑いとか臭いとか。
想像している南極のイメージとはかけ離れていて素敵です
さすが夏の南極だな!

……さすがにセーターの臭いが取れないくらい臭くなるとは知りませんでしたが。

ペンギン臭いセーターは嫌だなぁ……w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

nine + 10 =