「ペンギンは臭い」古事記にもそう書かれている


HTB違い | ろじっくぱらだいす(Logic Paradise)

私も同じことを思った>挨拶

そんなどうでしょう脳。
だってHTBっていったら、北海道テレビでしょ!?
そしてHTBのカリスマといったら、藤やんでしょ!?
定年も近いし

そういえば、今年でうれしーが定年だそうで。
OFFICE CUE所属になるのでしょうか?

よりもい聖地 南極の旅(18) 南極初上陸ざまあみろ!!(アイチョー島上陸編)

※注意…今回の更新には、可愛くて愛くるしくてフワッフワの生き物が多数登場します。何か手近にあるフワフワなものをモフりながらご覧ください。

モフる……。
さのすけ(複製)ぐらいしか(違

そんなペンギン回その1。
てかアイチョー島なんて島、あったんですね。

…そりゃそうか。
南極が南極大陸だけなわけないし。

そして「ペンギンが臭い」というパワーワード

そういや、水族館のペンギンコーナーって臭いよね。
割と凄く

「あいつら臭いよなー、魚食っているからかなぁー」

と思っていたのですが、割と間違っていなかった模様。
魚じゃなくて、オキアミなのでは?

しかし野生のペンギンがこちらから寄ってくる南極。
まるで天国ですね

でも臭い。
現実って不思議!

ペンギンの足は長いからね、仕方ないね♂

それとこれとは関係ありませんか、そうですか……。
しかしペンギンの脚が長い。
想像すると激しく違和感があるのは気のせいでしょうか?

例えるならば……、パーフェクト・ジオングとか?(マテ

しかし、ガラパゴスペンギンなんているとは知りませんでした。
一応、最北端に生息するペンギンなのに

イサベラ島北部の一部が赤道より北にあるため、生息域はわずかに北半球にはみ出ている。

ペンギンは南半球にしか生息していないと思っていたのですが、
若干、北半球に生息していたのですね。
本当に若干ですが


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

eighteen − eight =