「doda」がドダん!(意味不明)


5分歩いただけで汗だくなのですが、それは>挨拶

夏コミ、しっかりと暑さと汗対策をしないとなぁ……。
毎度思うけど、汗が臭わなくなる方法ってないのだろうか。

江東区の10日間天気(6時間ごと) – 日本気象協会 tenki.jp

これを書いている時点では、

0日目(8月8日(木)):曇時々晴(最高気温:34℃) 降水確率:30%
1日目(8月9日(金)):曇時々晴(最高気温:32℃) 降水確率:40%
2日目(8月10日(土)):曇一時雨(最高気温:28℃) 降水確率:50%
3日目(8月11日(日)):曇一時雨(最高気温:31℃) 降水確率:50%
4日目(8月12日(月)):曇のち雨(最高気温:32℃) 降水確率:80%

ちっ、ちきしょう!マバンヤ様にいいつけてやる!

それは「ハッピーしあわせ協会アジア支部の森本」さんですか、そうですか……。
ていうか、未だにネタとして通用する岡田あーみん先生は偉大だと思う

さすが「少女漫画界に咲くドクダミの花」。
そういやドクダミ茶って飲んだことないなぁ……。

アルバイト求人情報「an」が終了 52年の歴史に幕、紙からWebへの転換遅れで

友人の日記で見たので
やはりクソアニメとコラボしたのがいけなかったのか(違

「an」があんじゃん!ポプテピピック篇CM 8種詰め合わせ

クソアニメに似合わない完成度の高さ
やはりもっとバージョンを作るべきだったな!

…最初のバージョン以外、テレビで見たことが無いのですが、それは(マテ

テレビ見る機会が減っているからね、仕方ないね♂

「an」の終了に伴い、「an report」および「LINE バイト」への求人広告情報提供も終了へ。今後は転職サービス「doda」に経営資源を集中していくとしています。

dodaと同じ運営会社だとは知りませんでした。
意外な繋がりってあるもんなんだなぁ……。


「doda」がドダん!(意味不明)” に対して1件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >やはりクソアニメとコラボしたのがいけなかったのか(違

    いやむしろアンガールズとコラボしたせいで…(ファンの人ごめんなさい)
    贔屓目かもしれませんが、ポプテピコラボのCMは
    概ね良作揃いだったと個人的には思っているんですけどねー。

    …てか、52年もやってたんですね、an。

    >dodaと同じ運営会社だとは知りませんでした。

    「an」は「au」の系列だと思ってますた(ぉ)
    「an」は「アルバイトニュース」の略だったのね…。

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    アンガールズのはよく覚えていませんが、(酷
    ポプテピは贔屓目ですが、ノリが良くてよく覚えていました。
    …クソアニメなのに(マテ

    「an」が52年も続いていたことや「アルバイトニュース」の略だとは知りませんでした。
    個人的には「ピザハット」の「ハット」が「帽子」ではなく「小屋」だったことよりも衝撃的ですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

13 − 6 =