不思議な化学反応が起きそうです


キズナアイのデザインなどを手掛けた森倉円さんの同人誌。
ブラック・クラッシャーさんの同人誌が重ねて保管してあった。

何か不思議な化学反応が起きそうです>挨拶

具体的には毒ガス的な意味で。
……主にブラック・クラッシャーさんが原因かな!(マテ

江東区の10日間天気(6時間ごと) – 日本気象協会 tenki.jp

これを書いている時点では、

0日目(8月8日(木)):曇(最高気温:34℃) 降水確率:10%
1日目(8月9日(金)):曇時々晴(最高気温:34℃) 降水確率:30%
2日目(8月10日(土)):曇(最高気温:31℃) 降水確率:50%
3日目(8月11日(日)):曇一時雨(最高気温:31℃) 降水確率:50%
4日目(8月12日(月)):曇(最高気温:30℃) 降水確率:50%

マバンヤ様のおかげだな!(違

台風が逸れただけですか、そうですか……。
とはいえ全体的に降水確率が高いのが気になるところ。
特に天気が「曇一時雨」の3日目。

12時から18時に雨が降るらしいですが、
その時間帯は外周サークルのピークが過ぎている時間。
そう考えるといくらかマシかもしれません。

ていうか、雨降らなければそんなに悪い天気ではないよね
そもそも雨が降りそうな天気なのでは?

気温が高くないのは嬉しいのですが、雨はさすがになぁ……。

コミケでの悲しみ“あるある”を描いたイラストに共感集まる 「卓番が隠されてて迷子に」「名前が読めなくてあいさつができない」

名探偵であるピカチュウもションボリですよ!!

毎度思うけど、あのピカチュウのしょぼくれ顔。
ものすごく高度な技術で出来ている気がします

……根拠はありませんが。

あるあるその1「誕生日席横の卓番(スペースナンバー)が隠されてて迷子になる」

これはサークル向けのマナーとして言われていたような。
(要するにスペースナンバーが隠れないようにディスプレイして欲しい的な)

とはいえ私、一般参加者なので詳しくありませんが……。
しかしコミケに参加していて思うのですが、
似たような光景ばかりだと迷うよね
(主に一般待機列の場所が分からなくなる的な意味で)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

four + 16 =