コミックマーケット96 一日目 「冷房」


知らない天井>挨拶

ちなみに南展示棟の天井。
地味に木を使っているのがシャレオツです。

開場後、最初に向かうのは『伊東ライフ』。
伊東ライフ先生のケツの穴はいくらでしょうか?(ウホッ

西1,2ホール外周に配置されている『伊東ライフ』。
列が南1,2ホールの外周に伸びているということもあり、日影。
これは涼しい

やっぱり直射日光が無いのは……、最高やな!
伊東ライフ先生のケツの穴は頒布してもらえなかったものの、
無事に新刊を頒布してもらうことに成功。

『伊東ライフ』が完了した後は西1,2ホールを巡回。
順調にサークルを回った後は、新ホールである南1.2ホールへ移動。

……なんか涼しいんですが、ここ

温度計を設置しているサークルで確認したところ、なんと26℃
普通に冷房が効いています。

東展示棟と西展示棟。
今まで人が多過ぎで暑いと思っていましたが、
冷房の効きが悪かったのもあるんですね。
……東展示棟と西展示棟の空調、新しくてくれないかなぁ

と、割と本気で思ったりします。
南1,2ホールをゆっくりと巡回、そして配置されたサークルを回った後は、
青海展示棟へ移動を開始。

……りんかい線に乗って(マテ

さすがに暑さに日和ました。
ちなみに友人は炎天下の中、20分ほど歩いて青海展示棟まで行ったとのこと。
準備だけでなく、体力もしっかりしているようです。

お昼過ぎに青海展示棟に移動後は、企業ブースを巡回。
いつもの開場に比べると、初日にしては空いているような……?
と、感じる混み具合でした。

企業ブースの巡回が完了した後は友人と合流して帰宅。
まだ3日間あるしな!!

一日目の反省:大崎シェルターに行きたかった


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2 × three =