BGMは「思春期を殺した少年の翼」で


『GOHOマフィア! 梶田くん』の第28話が更新!

勇者王に俺はなる!(ドン)

勇者王は檜山修之さんですか、そうですか……。
それにしても梶田さん、『勇者王ガオガイガー』見ていたんですね。
同じ米たにヨシトモ監督で、
同じ世界線で展開している『ベターマン』が好きなのは知っていましたが。

……『ベターマン』観たことないなぁ(マテ

杉田さん(?)と中村さん(?)による「ウルトラダブルフラッシャー」。
元ネタはウルトラマンレオとアストラによる合体技なのですが、
だが待って欲しい。
立ち位置的に兄のレオが杉田さんで、弟のアストラが中村さんと思われますが、
中村さんの方が少しだけ年上なのですが
わりとどうでもよくないですか?

ちなみに中村さんは1980年2月生まれで、杉田さんは1980年10月生まれ。
(つまり中村さんが早生まれ)
つまりこれはレオは中村さんで、アストラは杉田さんが適任なのでは?
わりとどうでもよくないですか?

そして超合金梶田。
どうですか、プレバンさん?
ダブルオーライザー デザイナーズブルー Ver.欲しいです。

それはそれとして売れるとはとは思います>超合金梶田
昔、フィギュア梶田がワンフェスで完売していましたし

コクピットは杉田さんと中村さんでドリフトする展開希望。
(パシリム脳)

梶田さんによる闇営業……。
「光のコミケ」みたいなものでしょうか?(不適切発言)

それにしてもワクワク杉田さんが武器を作ったり、
トミカのカニクレーンを買うか悩む中村さん。
少年の心は大事ってことですね、分かります


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

4 × three =